■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
ガンダムたち
【ガ・ン・ダ・ム】

ガンダムもとうとうリカちゃん化してきました。
・・・と言う事で今日は魅惑の品たちをTVショッピング風にしてみました。

商品番号①番
20070531091023.jpg
仏師が丹精をこめて一体、一体彫りあげました。
思わず手を合わせてしまいそうな有りがたい作品です。
仏壇の横にでも、そうーっと置いて頂けると、
あ~ら不思議、霊験あらたか幸運が訪れるかも・・・?

ちゃんとしたのはこちら

商品番号②番
20070531091127.jpg
デザインから製作まで2年の月日をかけ
贅の限りを尽くした光り輝くプラチナ製
この世に只一つの作品です。
ガンプラの間にさりげなく置かれると注目される事間違いなし!
(但し販売予定はありましぇ~ん。・・・あしからず)

ちゃんとしたのはこちら

今なら、ザク愛用ザク・マシンガン用七福神刺繍おしゃれケースを
もれなくプレゼント238←※コレは嘘です。信じませんように・・・

 プチっと希望の光を・・・

テーマ:ガンダム - ジャンル:サブカル

思う事:雑話 | 09:38:24 | Trackback(0) | Comments(2)
う~ん気になる。
【雑話】・・・替え歌

ゴールデンウィーク皆さん如何お過ごしでしょう?
飛び飛びの休みのはずが思いがけず連休になりまして
昨日、今日とネット三昧してます。
・・・で偶然面白いものを見つけてしまいました。You Tubeで
それは宇宙戦艦ヤマトの替え歌なんですが
MADにしてはよく出来てますし、歌ってるのは
ご存知あの方だと・・・たぶん。

どっかで流れてるCMなのか、やっぱりMADなのか
さっぱり詳細はわかりません。

もし詳しく知ってる方、教えて下さるとうれしいです。~(^▽^)¥

興味があったらこちら ・・・結構楽しいですよ♪

 プチっと希望の光を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

思う事:雑話 | 14:49:09 | Trackback(0) | Comments(4)
お名残・・・
【時代と共に・・・】・・・図書券

先日新聞の片隅に図書カードについての記事が載ってました。
その記事の中で『図書券』が昨年で終わったことを初めて知りました。
今は図書カードもありますし
時代と共に『図書券』の役割も終わったって事なんでしょうか。

しかし~時代を共に歩んできた物が無くなるとなると名残欲しいもんです。
こんなブログを書いてるぐらいですから
『図書券』には多少の縁があり妙にしみじみしちゃいました。
そう言えば友人から頂くたまのプレゼントも
昔は図書券今は図書カードと何時の頃からか様変わりしてましたわ~

それはそうと図書カードは他の物には使えませんから
書店や送る、送られる側にも良いんですけど
もう少しバリエーションを増やしてくれればねぇ~
勿論テレホンカード並とは言いませんから・・・^^¥

 ポチっとしみじみ・・・

思う事:雑話 | 15:34:53 | Trackback(0) | Comments(2)
なんとも・・・
【離婚で富豪】・・・高額慰謝料

今日は下世話な話でございます。
2度目の奥さんとの離婚問題で泥沼化していた
元ビートルズのポール・マッカートニーさんの離婚が
ようやく決着する見通しだそうで
和解内容は2500万ポンドの現金と400万ポンドの家を分与で
ほぼ決まりじゃないかって話です。
それにしても慰謝料が2900万ポンド(約66億円)とは凄いですねぇ~
なんたってポールの財産は8億ポンド以上(1000億円超)あるらしいですから
これ以上揉めるぐらいなら60億ぐらいまっ、いいかっってとこでしょうか
なんともはや世の中ある所にはあるんですねぇ~
一般庶民とは次元が違いすぎます。
私も『60億くれるんなら何時でも別れてやるー』
・・・と一度は言ってみたいもんですわ~
『フッ』って鼻で笑われてお終いでしょうけどね。(´ー`;A)

 ポチっと希望の光を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

思う事:雑話 | 11:36:39 | Trackback(0) | Comments(6)
プッチンの野望
【幻のプリン】・・・ぷちぷちプッチン

巨大プッチン現る!!
コンビニバイトにせっせと勤しむ息子が
『プチ情報があるんだけど聞く~』
それは巨大プッチンプリンを
うちの息子のバイト先でも限定販売するんですって
その名もグリコの『Happyプッチンプリン』
容量は400グラムでお値段370円前後
普通のが78グラムですから約5倍の大きさです。
それに何が凄いかと言いますとこの大きさで、
ちゃ~んとプッチン出来るそうで・・・
で早速コンビニに偵察に行ってまいりました。
ありました、ありました、ズラーっと並んでましたわ~
あらら・・・息子の話だと、
『幻のプリンだからすぐ行かないと売り切れるよ』
『なかなかお目にかかれないよ~』
の話はどこへ『たくさんあるじゃん』
もしかして、息子に販売促進されちゃったのかっ・・・

まっ、考えてみればそうそう一人じゃ食べきれないし
バカスカ売れないですよねぇ~
それに売れる物なら常時出てますって・・・
と言う訳で迷った挙句今回はデカさを確認して帰ってきました。
見た目は思ったより小さかったです。
↑勝手に膨らませ過ぎてすごい物を想像してました^^;おほほほ

でも、そうは言ってもやっぱりデカイ!
一人で食べきる決心をつけたら、
物はためしのネタとして買ってみようかと・・・



 プッチンついでにポチっと・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

思う事:雑話 | 14:29:18 | Trackback(0) | Comments(5)
前のページ 次のページ

FC2Ad

