■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
意識の操作
今日も暑いですね・・・

では本題へ

【今日の一冊】★★★コミック(能力+侵略)
20060603021714.jpg みゃあがオススメするね

今日は惣領冬実さんのES(全8)だよ

彼に名前は必要ないよ
何故って・・・彼は人の脳に侵入して
人の心を自由自在に操ることが出来るんだよ。
だから、彼に名前は意味の無いもの
彼は神にも等しい能力を持っていながら、そんなに悪意は無いみたい。
気分次第で、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ、
まったく気ままなんだよね~
いつものごとく、気まぐれで、ある家族に入り込んだ時、
ちょっとした事件に遭遇
彼にとっては、どうって事無いことだけど・・・
その時、その家族の中の子供が、闇に押し潰されようとしてる心に触れたよ
彼はその傷ついた心を少しだけ取り除いたり、
事件を起こした世の中なめきってる少年にも、
ちゃんと罰を与えたりで・・・彼も良いとこあるよね。
それに、彼にとっては、苦痛を与えるなんって、ちょちょいのちょいだよ。
そんな中その事件に興味をもった、生理学研究所の九条さん、
謎だらけの事件に迫っていくんだね
進んでいくうちに九条さんは、彼に行き着いちゃうよ。
彼は、九条さんも、他の人と同じように操作しようとするんだけど、
侵入は出来ても、どうしても操れないみたい
彼曰く、極たまにそう言う人が居るみたいよ
九条さんってちょっと、変わってるしね。
そのうち、彼以外で同じ能力を持った者が、現れて
それは、彼とは違う邪悪な考えを持つヤツだから、もう、大変
物語は、彼とヤツとの攻防戦へと、突入するよ・・・

なんでも、思い通りになるって、なんだか、空しくなるね。
排他的で、暗いとこもあるけど、最後は少し希望が持てる終わりだよ

4063288013.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
ES (1)
ES (2)
ES (3)・・・


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:本・雑誌

コミック(能力・変身) | 08:56:22 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんにちはー!バイトさんのみゃあちゃんですね(^^)ほう、惣領さんこういうのも描かれているんですねー。題名だけ見て男性誌の方に行ったんだなーと思っていましたが、なんだか以外ですねー。
2006-08-04 金 22:28:51 | URL | ひだまりねこ [編集]
おはよです^^
何気にこれも持ってます^^
金欠のため2巻で止まってますが><
やはりたまの猫さんとは趣味が合いますねぇ♪
2006-08-05 土 05:07:59 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
おいでまし~
ひだまりねこさん、おいでませ
私も、惣領さん、恋愛物のイメージがあったんですけど、
実は、惣領さんのそっちの系は読んだ事無いので、分んないですけど、
これは、なんだか面白そうって買っちゃいました。
なんとなく『秘密』に、似てるかも、同じような題材だし・・・
2006-08-05 土 16:33:42 | URL | たまの猫 [編集]
おいでませ
シンさん、おいでまし~
シンさんも、お持ちですか
私も、途中で止まってるの結構ありますよ。
理由は同じです・・・貧乏ってつらいですね
>やはりたまの猫さんとは趣味が合いますねぇ
本と、結構合いますね。
でも、シンさんの読まれてる書籍類の多さには、ビックリです。
毎度シンさんのレビューを読ませてもらっては
勉強させてもらってますよ。^^
2006-08-05 土 16:51:43 | URL | たまの猫 [編集]
こんばんは^^
基本的に途中で止めるのは嫌な主義なのですが
やはり主義よりも貧乏が先に来てしまって><
書籍ももっと高い専門チックなのも欲しいのですが
その手のは高くて手が出ないのですよね。
もっと幅広くレビューしたいところなのですがイヤハヤ・・・
たまの猫さんの紹介してる小説も色々と読みたいのがあるのですが
いかんせんこれまたお金がでして( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
2006-08-06 日 02:26:36 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
いらっしゃいまし~
シンさん、おいでませ
私も、途中で終わりにするのは、嫌ですよ。
どんなくだらないものでも、終わりが、気になります・・・けど
ここのところ特に金欠なものでトホホです。
置く場所と、金があったら、棚の、ここからここまでって、
豪勢買いを一回やってみたいもんです。^^
2006-08-06 日 09:12:52 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

