■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
気になるハルヒ
【おすすめアニメ】

最近ネットを見てると、涼宮ハルヒの憂鬱
って言うのをよく目にします。
なんだろうってちょっと気になってました。
それが偶然アニメを見る機会が、出来ました。

どれどれ、まずは、0話・・・う~ん正直途中で何度挫折しようかと
それでも、2話、3話観てみると、これが、また面白くなってくるんです。
単なる萌え系の学園もんと思いきや、本をこよなく愛する無口な美少女、
意味ありげな萌え系美少女、さらには、謎の転校生・・・
いつの間にやら、デカイ話のSFになってるし
話の流れも乗りに乗った押井守さんが、うる星やつらを、やってた時のような
テンポを思い出させてくれます。←結構懐かしくさせてくれるかも・・・
絵も、動きも、綺麗だし安定してて、なかなかもんです。
これなら、年いった人でも、充分楽しめると思います。

B000FBG0NU.01._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 通常版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 通常版・・・

☆ついでに、おすすめ

B00006C1W0.09-ATVPDKIKX0DER._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ** | 19:52:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは
ふむ、やはり面白いみたいですね。
これは1度読んでみなくては(^v^)
と、↑の清水さんの記事、これは是非とも読んでみたいです。
彼女の作品は妹に借りて読んでた「月の子」が好きだったもので☆
(記憶が曖昧なのでタイトル合ってるかな?)
内容もかなり私好みですし♪
と、昨日の返事も。
「ONE~」は、普通の野球漫画とは一線をかくしていると思います
2006-08-03 木 01:06:03 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
おいでまし~
シンさん、おいでませ~
ハルヒのマンガはまだ読んでないのでなんともですけど・・・
アニメはなかなか面白いですよ。
>「月の子」が好きだったもので
題名あってますよ。『秘密』は精神的な内なる話ですので、
シンさんも、気に入いるかも・・・また読んでみて下さいな
>「ONE~」は、普通の野球漫画とは・・・
今度、雑誌でもパラパラしてみますね
2006-08-03 木 15:14:17 | URL | たまの猫 [編集]
こんばんは
月の子であってましたか^^
よかったよかった☆
>ONE OUTS
今ぱらぱらはやめた方がいいかもです。
現在クライマックスですし、ライアーゲーム同様に
ネタバレするとゲンナリするタイプの漫画なので
最初から読むことをオススメします(^-^)
ただ、本格的に面白くなるのは3巻からで(´∀`;)
(2刊の最初までは序章なのであまり期待しないでほしいです)
2006-08-04 金 03:00:09 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
いらっしゃいまし~
シンさん、おいでませ~
>今ぱらぱらはやめた方がいいかもです。
おっと、危なかったです。
しばらく、待つとしますね。^^
2006-08-04 金 16:08:05 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

