■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
魅惑の覚醒飲料
【最近知った事】・・・飲物

レッドブルって代物の事を、最近友人に聞きました。
噂では、一日に2本以上飲むと死んじゃうとか、翼が生えるとか・・・ほんとかいな^^
興味を引き早速調べてみました。

なに、なに世界で130カ国で、460億本以上販売してる・・・へー知らんかったー
F1チームを持ってたり、かなりモータースポーツに力をいれてるみたい。
現在は、関東地方にした販売してないそうで、
友人は、東京に遊びに言った時に、まとめて買ってくるそうです。
その友人の旦那さん曰く、全然眠くならず、シャッキっとするんですって
滅多に手に入らないから、大事に飲むって大変お気に入りのようです。
一本譲ってもらおうかな・・・

20060801130911.jpg コレ300円弱で覚醒できます。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

思う事:雑話 | 13:21:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
へぇ~!
レッドブル、CMでは見かけるけど謎の飲み物でした。
やはり、大阪ではみかけませんね~。

少し高めのお値段が、「何だか効きそう。」
と、期待してしまいますね。

興味しんしん!
2006-08-02 水 11:31:30 | URL | wind [編集]
おいでまし~
Windさん、おいでませ
>レッドブル、CMでは見かけるけど謎の飲み物でした。
CMやってるんですね。見たことないです。
友人から聞くまでまったく、知りませんでしたよ。
まだまだ、試飲販売だそうで、全国に広まるのはもうちょっと
先かも・・・^^
2006-08-02 水 22:41:47 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

