■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
嘘つきゲーム
今日は少し涼しくて、過ごしやすかったです。皆さんのとこはどうでしょう

では本題へ

【今日の一冊】★★★コミック(賭け)
20060603021608.jpg たま店長ですの

今日は甲斐谷忍さんのLIAR GAME(1・2~)にしますわ

100円でも警察に届ける今時珍しいほど正直者のナオさん
そのナオさんに、ある日、小包と共にカードが送られてきましたの
カードには『おめでとうございます。10万分の一の確立で・・・』
なにか新手の、詐欺っぽい
一緒に送られてきた小包は、開けたら絶対まずいわ
でも、素直なナオさん、開けてしまいましたの
そこには1億円・・・もう、びっくり
そして、もう一枚カードが添えてありましたの
箱を開けたらライアーゲームに、正式に参加ですって
一億円は一回戦の持ち金だそうですの
さらに、もう取り消しはできないようですわ
ルールは、対戦相手からお金を奪う事、期限内に相手よりも、
多い方が勝者ですの
勝てば賞金1億円負ければ、不足分を、借金してでも、弁償しなくてはならないの
ナオさんは、困り果てて、弁護士に相談、でも、真剣に取り合ってはくれないの
詐欺のことは詐欺師に聞いたらって言われた言葉を真に受けて
天才詐欺師の秋山さんに相談
騙し騙され、誰が嘘をついているのか
嘘つきゲームのはじまりですわ・・・

ナオさんの性格に、ちょっと、イライラしますけど、
まだまだ序盤これから、面白くなるのを期待しますわよ~

4088768558.01._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
LIAR GAME (1)
LIAR GAME (2)・・・


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:本・雑誌

コミック(挑戦・賭け) | 22:57:44 | Trackback(1) | Comments(6)
コメント
こんばんは^^
もちろん持っております^^
でもまぁ今のところはまぁまぁレベルですね。
個人的には「ONE OUTS」の方が
はるかに面白いと思っています(´∀`)
2006-07-31 月 23:11:47 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
おいでまし~
シンさん、おいでませ
私も、正直微妙ってとこです。
もう少し行方を見てる感じですよ
>個人的には「ONE OUTS」の方が
これは、知りませんでした。
この作家さんですか・・・
この作家さんのってこれしか持ってないので
今度ちぇっくしてみますね。^^
2006-07-31 月 23:56:31 | URL | たまの猫 [編集]
こんにちはー!こちらの方は蒸し暑かったですよ~(^_^;)

この作家さん知りませんでした。画がいいですねー。チェックです♪
2006-08-01 火 00:06:54 | URL | ひだまりねこ [編集]
おいでまし~
ひだまりねこさん、おいでませ~
ひだまりねこさんのとこは、ムシムシしてましたか
それは、人も猫さんたちもしんどいですね。
>画がいいですねー
絵は、シャープな線って感じですね。
話のほうも、もうちょっと続いてみないと、
なんとも微妙ってとこです。^^
2006-08-01 火 10:51:46 | URL | たまの猫 [編集]
こんばんは
たまの猫さんが知らないとはちょっと嬉しいです(´∀`)
現在は、「ONE OUTS」をビジネスジャンプで
同時にこの「LIAR GAME」をヤングジャンプで連載してます☆
「ONE~」は名前の通りの野球マンガです。
ので、野球のルールを知らないと楽しめないかと思います。
もちろんなくても面白いといえば面白いのですがね(´∀`;)
2006-08-02 水 04:48:44 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
おいでまし~
シンさん、おいでませ
>「LIAR GAME」をヤングジャンプで連載してます
単行本は持ってても、何処でやってるかさっぱりです。
情報ありがとうございますね。
>「ONE~」は名前の通りの野球マンガです。
野球マンガなんですね
どうも、スポーツ系は、弱いです。
野球と言えば、水島新二さんのぐらいしか・・・古いですよね。^^;
2006-08-02 水 22:36:55 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ライアーゲーム
戸田恵梨香 テレビドラマ 主演決定 2007-02-23 Fri 01:57:39 | ライアーゲーム

FC2Ad

