■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
ギリギリのスピード
【今日の一冊】★★★コミック(モータスポーツ)
20060603021714.jpg みゃあがオススメするよ

今日は山田貴敏さんのONE&ONLY(全5)だよ

お魚のペットショップで働くケンちゃん
なんに対しても、興味なさそうに見えて無気力
でも、只ひとつ車の運転だけは、熱いものを感じるよ。
その事だけには、度胸、判断力、動体視力抜群
そこで、たまたまケンちゃんの運転に目をつけた
あるスポンサーが、ケンちゃんを
モーター界に引っ張り出すよ

それに、ケンちゃんとても二十歳には、見えないよ~
めっちゃ可愛いので、お水系のお姉さまに、受けが良いんだよ
おまけに、無口だし余計な事しゃべんないのが、また、母性本能をくすぐるみたい
本と主人公なのに、一冊あたり何回セリフ言ったっけってぐらい、しゃべんない。
だから、周りが勝手に解釈してくれるんで
ますます、ケンちゃん、ねじが緩んだ不思議っ子って見えちゃうんだよ
でも、どっか、緩んでるぐらいじゃないと
極限ギリギリの恐怖に堪えれないかもね
肝心の走りのシーンは、今にもクラッシュしそうで
『ドキドキ』のスピード感バッチリ!!

だけど・・・ケンちゃん、オートマ専用免許しか持ってないんだよ
ちゃんと、レーサーとしてやっていけるのかな・・・

4091854516.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
ONE&ONLY [コミックセット]


テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

コミック・・(スポーツ) | 13:25:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

