■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
狩る者たち
昨日、テレビを見てたら、突然画面が真っ暗に、
音声だけが、無常に鳴り響いて、まるでラジオ状態です。
テレビっ子の私としては、どうしよう、う~ん、困りました。
そこへ、息子がやって来て、おもむろに、テレビの上を
『はっ』と掛け声一発、叩いたら・・・あ~ら不思議元通りに
今時のテレビも叩いて直ることもあるんですね。
兎にも角にも、よかった、よかった・・・・息子よ、ありがとー
テレビ君地デジまで、もっておくれ~

では本題へ

【今日の一冊】★★★コミック(魔物+侵略)
20060919215802.jpg とらが紹介するよ

今日は、藤沢とおるさんのTOKKO にしようかね

世間では凶悪事件が多発する一方、
警察も、『こりゃいかん』って凶悪犯罪に対処する
特殊機動捜査隊の養成所を設立したんだね。
警察官の申道も、養成所を無事卒業
申道は、両親を不可解な事件で亡くし、
今は、妹の沙也と、二人暮し、おまけに、沙也もミニパトの婦警さん
なんせ、ここのところ、バラバラ連続殺人事件が頻繁に起ってるものだから
申道も、新米捜査官として、意気揚揚なんだよ。
でも、この事件普通の事件とはちょっと違って、
異様な物の気配がするんだよ。
とても、一般の警察官が手を出せる代物じゃなんだね。
そこで、特殊公安部、略して特公の方々が登場
その異様なものを、狩るために集められた、この人たちには、
みんな、秘密があるみたいなんだ。
実は、申道兄妹にも、この人たちと共通したものを持ってるんだ。
その事に、この兄妹たちは、まだ気づいてないんだけどね。
次第に、話も大きくなり、一連の事件と、この兄妹の行く末は・・・

血は飛びちり、首や足やら吹っ飛ぶは、身体は真っ二つ、
かなり、エグいし、グロい!!
こう言うの好きな人にしかオススメできんよ~

くれぐれも、覚悟して読むんだね

4063143384.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg   TOKKO (1)  TOKKO (2) TOKKO (3)・・・


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:本・雑誌

コミック(物の怪・侵) | 08:41:39 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんにちはー!きゃーおもしろそう!藤沢とおるさんのTOKKOですね。チェック♪たしか湘南純愛組!の方ですよね?違うかったかな?
2006-07-28 金 23:48:37 | URL | ひだまりねこ [編集]
いらっしゃいまし~
ひだまりねこさん、おいでませ~
>たしか湘南純愛組!の方ですよね?
そうです。あと、GTOとかの藤沢さんですよ。
これ、かなりエグイです。そう言うのが大丈夫だったら、
面白いと思います。
ひだまりねこさんは、あの、伊藤潤二さんも、読まれてるんで
たぶん、大丈夫ですね^^
2006-07-29 土 06:26:10 | URL | たまの猫 [編集]
おはよです^^
GTOまではチェックしてたんですけどね。
なぜに美少女?と思って読んでなかったりします(^^;
2006-07-29 土 08:02:44 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
いらっしゃいまし~
シンさん、おいでませ~
>なぜに美少女?
藤沢さんのことですから、少し萌え系の子が出てきますけど、
兄さん(思いっきり男)がメインですよ。
地のそこから、出てくる魔のようなものが、人に寄生する話で、
結構面白いですよ。デビルマン+寄生獣+藤沢色って感じかな
藤沢さんにしては、萌え度をかなり押さえた感じです。
美少女って言うと、もしかして、同じ時期に出てる
ローズヒップローズのことでしょうか?←萌えの不満をこっちで晴らす位の萌え萌え系サイコ犯罪物です。
2006-07-29 土 11:04:09 | URL | たまの猫 [編集]
こんばんは
おっと、それはごっちゃになってる可能性があります(^^;
デビルに寄生に藤沢ってなるとちょっと読みたくなりました♪
と、今日の記事の返事もまとめて。
時間旅行ものなら「漫☆画太郎」さんの
「おとといきやがれ」が異常に印象に残っています(^-^)
2006-07-29 土 22:09:59 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
おいでまし~
シンさん、おいでませ~
漫☆画太郎さんと言うと、あの独特の絵柄の人ですよね。
・・・ちょっと避けてました。
でも、印象に残る位のインパクトのある話を描いてるんですね。
食わず嫌いはダメですね。・・・ちょっと挑戦してみようかな^^
2006-07-30 日 08:35:59 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

