■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
連鎖の罪
【気になる事件について】・・・窃盗

埼玉県の家電窃盗団の手口見ました!!
まぁ大胆なこと、ガキの悪さにも程があります。
悪い事をするやつが得をする世の中なんて絶対ダメです。
断固厳罰にするべし

被害にあった、お店は、商品は盗まれるは、
ガラスは壊されるはで、踏んだり蹴ったり
町の電器屋さんなら、確実に潰れてしまいますよ。

それにあの、買取のお店、知ってか知らずか分りませんけど
もし、知らなかったとしても、頻繁に持ち込まれたら、変だなって
薄々でも、気づきそうなものですけど・・・
素人じゃあるまいし知らなかったじゃ済まされませんよ。
知らずに買った末端のお客さんにしても、
何時の間にか窃盗団の片棒を担がされてた感じで
きっと、後味悪い思いをされてるんじゃないかな。

それにしても、農作物とか、根こそぎ盗って行く事件も相変わらず無くなりませんね。
それにあまり捕まったって話も聞きませんし、
それこそ、早く根こそぎ捕まって欲しいものです。


テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

思う事:事件 | 11:51:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは
>断固厳罰すべし
これに大賛成ですね。
ローリスクでハイリターンを得ようなど言語道断!
というよりも人に迷惑をかけるなと。
あっそうそう、これもマスコミの影響は強いかと思います。
治安が悪化してるかどうかすら
現時点では不明なのですが。
あと、ピース電気店とは懐かしいですね^^
2006-07-15 土 04:52:20 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
おいでまし~
シンさん、おいでませ~
>人に迷惑をかけるなと
お世話になることと、迷惑をかける事の違いを
小さいうちから、しっかり叩き込んで、
頭でっかちのペーパー人間ばっかりじゃなくて、もっと基本的なことを
教えなきゃ私を含む親御さんは責任重大ですよ。
>ピース電気店とは懐かしいですね^^
たまにこんなの本とにあったらいいなって思えるものも
有ったりして・・・
2006-07-15 土 12:37:03 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

