■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
歴史を変える『みらい』
【今日の一冊】★★★コミック(SF)
20060603021608.jpg たま店長ですの

今日はかわぐちかいじさんのジパングにしますわ
23巻までですわ

新鋭イージス艦『みらい』が、演習中、嵐に巻き込まれて
暗雲立ち込める中『みらい』の目の前に突如現れたのは
戦艦大和を、含む連合艦隊、時はミッドウェー海戦
現代の『みらい』が、第二次世界大戦の真っ只中に
タイムスリップしましたの

『みらい』の乗組員たちは、極力歴史の介入を避けようと、事態を
見守りますけど、前方に墜落したゼロ戦を発見、
熱血漢の副長角松さんが、墜落した戦闘機から
男を一人救い出してしまいましたの
その男は草加拓海、後に歴史を大きく変えるキーマンとなりますのよ~
でも、あんな大きなイージス艦がやってきた時点で、
歴史は、すでに変わってますわね。

戦闘シーンは緊迫感溢れて手に汗握る迫力
空母、戦艦、戦闘機もろもろの描写もまあリアルな事

歴史がどう変わるのか、変わらないのか、どんな結末が待ってるのか
とても楽しみですわ

4063287319.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
ジパング (1)
ジパング (2)
ジパング (3)・・・


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・・(SF) | 10:04:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

