■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
赤い旗の意味
【長野聖火リレーと外国人参政権について】

長野で街道を埋め尽くす赤い旗を見て
外国人参政権の危険性を改めて感じました。

動画サイトに上がってる映像から察すれば
長野に集まったと言うより集められた赤い集団は
中国政府の指示次第で如何様な行動もするんだろうと
認識させて貰いました。

赤い旗を振ってた人たちの胸中はそれぞれなのかも
知れませんが、
長野の地に立った時点で個人の意思は吹っ飛んでます。

勿論留学生の中で自国に対して疑問、不信をもった人が居ないとは言えませんが
仮にそんな人が居たとしたら仮病なり理由をこじつけてでも
あの場には絶対いかないと思います。

だだ、どんな理由であれ拒否が許されるのか、どうかは分かりませんが
只一つ確信出来たのは
長野に行った赤い旗の人たちは政府には逆らわない逆らえないと
証明した人たちの集まりだと言う事です。
ひとたび自国政府から動員がかかり
手段を選ばずお構いなしの指示が出れば
暴挙に走ることに何の躊躇もしないと思われます。
そうなった時それは長野の比ではないでしょう。

今現在でも政府が危機意識もなくだだ洩れさせた結果
治安が崩壊し手がつけれない自治体もありますのに
もし外国人参政権が成立してしまったら
中国政府が右といえば右に左といえば左に向く
全体主義のお隣から大挙し参政権を行使すれば
小さな自治体ならあっと言う間に乗っ取れます。
ごく普通の感覚を持った人ならどんなに危険な法案か分かりますよね。

ことさら外国人参政権を推進してる在日韓国人の皆さんも
長野のあの光景を日本人同様に危機感を持たれたほうがいいと思いますが・・・

いつでも帰れるのに帰らない皆さんは、祖国や共産国の危うさ、怖さを一番
分かってるんじゃありません?
日本に多大な権利を要求してる場合じゃないです。
在日韓国人の皆さんこそ、外国人参政権反対!在日外国人犯罪者強制送還!
入国管理を厳重に!を訴えた方がいいと思いますよ。
もし日本が共産圏に取り込まれれば
のほほんと暮らせませんから。

ところで在日韓国人の皆さんは日本が日本じゃ無くなったら何処へ行くんでしょう?
アメリカ?、フランス?、イギリス?・・・日本以上に甘い国は世界中探しても
何処にもありませんけど・・・


筋から外れて蛇足ですが・・・
事なかれ主義で事態をどんどん悪化させてる福田さんに一言

先日上野のパンダリンリンが亡くなりましたが
私はパンダ外交は大いに賛成します。
但し、
『養育費を付けるなら
絶滅危惧種のパンダを環境汚染から救って差し上げます。』ですよ。
間違ってもお金払って借りるなんて愚の骨頂はお止めください。
そうそう養育費はユーロかドルか円でをお忘れなく!


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

思う事:世相 | 13:24:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

