■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
的中率?%
【猫の話】

よく猫が顔を洗うと雨が降ると言いますが
それって当たってる気がします。
先日、うちの大御所ちびが手を使って何度も何度も顔を洗ってました。
その時の天気はピーカン晴れ晴れで、
こんなに晴れてるからまさかねぇ~と思ってましたが、
次の日は見事に土砂降りの雨になりましたわ
しばしば我が家の居候たちはそう言う行動をしては的中させてます。
侮りがたし猫予報
但し一時間後なのか翌日なのか何時なのか分からないのが欠点ですが・・・^^;

ところで久しぶりの我が家の居候たちをUPしました。
まっ、見てやって下さいまし~

朽ちた窓から世を憂う
20071008213010.jpgあーあー

犯人は30コヤツ・・・と      
20071008214620.jpgしら~
30ヤツ・・・悪2猫組
20071008214654.jpgそら~

ここまできたらキレイさっぱりになるのを見届けようかと・・・(^^;A)


テーマ: - ジャンル:ペット

ねこ*** | 22:04:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

