■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
応援一直線
【今日の一冊】★★★コミック(青春)
20060603021608.jpg たま店長ですの

今日は久保ミツロウさんの3.3.7ビョーシ(全10)でもオススメしようかしら

青春突っ走りの熱い少年フク君
先輩団長に憧れて、卒業した団長に代わりたった一人で
応援団を背負って孤独な応援に熱が入りますわ
何時ものように弱小野球部を応援中、
何時ものようにフク君にも野次が飛ぶわ
そんなくじけそうになった時、何処からともなく
音信不通の先輩がやって来て、フク君を励まし、一緒に応援してくれましたの
しばらくぶりの先輩は何処か変だわ
ポルシェにロレックス、おまけに、背中に刺青
普通ならあやしいわ・・・あぶないわ・・・って思いますのに
そこは、いまどき珍しい純真で熱い男フク君は『仕事は東京で応援』
って憧れの先輩の言葉に素直に反応
そして、先輩はポルシェと共に去って行っちゃいましたわ

フク君の応援の夏は終わりフク君も高三人並みに進路について悩み中、
そんな中友達にそそのかされ、いざ、東京へ
着いた先は、おのぼりさんにはちょっと刺激がきつい、こわ~い新宿ですわ
フク君とお友達着いたとたん調子に乗りキャッチに引っかかり、
ぼったくりバーへご案内されちゃって、悪友は逃げちゃうわでフク君絶体絶命
そこへ、救世主先輩ウメサンの登場ですの
また先輩に助けられ、付いて行った先は、ホストクラブ
ウメサンは、ホストさんだったのです・・・なるほどですわ
夜の街には淋しい子がいっぱい、ここから、フク君の応援が始まりますの
単純一直線の熱いフク君が、新宿の街を少しだけ変えていくんだわ

熱さも押し付けがましくなくってほど良いわ

4063130509.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
3.3.7ビョーシ (1)
3.3.7ビョーシ (2)
3.3.7ビョーシ (3)・・・


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:本・雑誌

コミック(青春・恋愛) | 12:53:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは^^
今日はマガジンできましたか♪
これは読んでたようで読んでないようで微妙です^^;
2006-07-04 火 10:43:13 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
おいでませ
シンさん、おいでませ
単純だけど、読み出すと結構面白いですよ
ジャンプ系もちょっと探してみますね
2006-07-04 火 17:13:49 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

