■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
誰でもなれる?
【政界スキャンダル】

今日は政界がらみの下世話なネタでも・・・
やっぱり出ましたね。さくらパパこと横峯さん。
さすが選挙期間中でもありえない発言 をしてただけありますわ
あと、もう一人下世話ネタを賑わしてるのが
『姫の虎退治』とマスコミから持てはやされてた姫井さん。
あ・そうそうおまけに運動員が公職選挙違反で逮捕された
HPじゃ随分大風呂敷広げてた青木さんもいました。
この方たちって揃って民主党ですね。
そんなに叩かなくてもホコリが出たようですが・・・まだ出るんでしょうか?

『さくらパパ』の横峯さんはこちら
『姫の虎退治』の姫井さんはこちら
お二人とも詳細は別として大筋は認めてらっしゃるようで
根も葉もないまったくのデマって事はなさそうです。

横峯さんに至っては賭けゴルフでダブルです。
TVメディアもさすがに庇いきれないようでちらほら報道されてるようですが
案の定擁護の発言が目立ってますね。
賭けゴルフに関しての庇い方も
『あの程度は、いいんじゃないですか。まあまあ』的な発言には驚きますわ
一般の人が仲間内で負けたら『ビールおごりね』
のレベルじゃない事は分かってるでしょうに
よくもまあ~擁護できるもんです。
横峯さんって曲がりなりにも
堂々と娘のキャディとしてゴルフ業界に身を置いてた人ですよね。
そんな人が賭けゴルフなんてまあまあで済む問題じゃないと思いますけど

それから男女の関係の方は、気持ちの問題でもありますから
一般人なら勝手にすればで終わりますが
(・・・と言っても特に推進派ではないですよ。)
但し政治家はちょっと見過ごせません。
何が見過ごせないと申しますと
不倫そのもじゃないです。
いとも簡単に相手に暴露されてしまうって事にです。
それとそれに伴う行動にもです。

相手との関係をきちんと終わらせる事も出来ない処理能力のなさ

過去にスキャンダルになりそうな火種を抱えてるのが分かってるのに
安易に立候補する短絡さ

相手にこうまで言わせてしまう魅力のなさ

自分の事を分かってるはずなのに、簡単にバレそうな事を隠し
家族第一をアピールする愚かさ

こんな下世話なスキャンダルで足元をすくわれる人が、
いくら仕事とは別と言った所で空しいですわ~
思慮が浅い迂闊な人たちが仕事が出来て政治能力があるとは、
とても思えませんけど・・・
何がなんでもこのお二人じゃなきゃ困る、出来ないって事はないと思いますよ。
もっと有能な人はいくらでも居そうな気もしますが
兎にも角にもこんな人たちが国の代表だなんてやれやれです。

これから6年間も1億円以上もの歳費が支払われるなんてうんざりですよ。
まるで国の脛をかじる高級ニートです。
少しでもご自分を振り返れる良識をお持ちなら辞職されるはずなんですが・・・
さて、どうされますやら




いきなり話が変わり余談になりますが
最近新聞記事で『政策通』の意味を知りました。
今まで『政策通』って政策能力に長けてる人の事だと思ってましたけど
政策通って官僚が作った政策をはいはいと実行する官僚言いなりの
人の事だったんですね。(H19.9.4産経、竹中平蔵さんの記事より)
頻繁に使われてますから、てっきり誉め言葉だと思ってましたけど
そうじゃないようですね。
・・・で、よくTV等で『〇〇さん』は政策通って言葉を聞きますけど
アレって政策能力が無いって言われてるのに等しいってことですよねぇ~
政治家の皆さん政策通って言われて恥ずかしくないんでしょうか?


思う事:世相 | 13:21:06 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
今度は民主党が
相変わらず怒ってますね~、たまの猫さん。

こないだの衆院選では自民党が大勝して
浮かれすぎて足元を掬われましたが、
今度は民主党が浮かれているので、
民主党が足元を掬われる番かも知れませんね。
2007-09-06 木 07:50:04 | URL | じっちゃん [編集]
(´∧`)じっちゃんさん
おいでませ。
>相変わらず怒ってますね~、たまの猫さん。
もっと冷静にと思いつつ収まりきれてませんわ・・・^^;

>民主党が足元を掬われる番かも知れませんね。
民主の膿みは根が深いですから
単に下世話なスキャンダルネタどころか
晒すと致命的なネタもゴロゴロ有りそうですし
党改革は容易じゃないですね。
まったくいつになったらまともな党になるんやら・・・
2007-09-07 金 10:38:11 | URL | たまの猫 [編集]
No title
windさんのブログへの書き込みはいったい何?
windさんに迷惑かけてどうすんの?
何か文句あるの?
マリさんとCOCOさんには関係ないんと違いまっか?!
マリさんが私に同調したからって、おまえに迷惑かけたんか!
お前が先に、マリさんとCOCOさんを非難したんと違うんか!
非難した覚えが無い?立派な非難じゃ!

自分のブログでは、偉そうに政治の事なんて書いちゃって!チャンチャラおかしいわ!
こちらの内容もやっぱり!見事に非難ですねぇ!
見ず知らずの他人を非難しか出来ないなんて、超不孝な人間やね?可哀相・・・何なら立候補でもしてみる?ハハハハハ!!

おまえこそ!windさんの何を知ってる言うねん!
何を理解してる言うねん!ボケ!







2007-09-10 月 22:33:37 | URL | ユバ-バ [編集]
ユバーバさん
ようこそお越しをと言いたいとこですが
こんなとこまで追っかけまわしてヒマですね。

他人様のブログでしたから、ご迷惑をお掛けしてはと思い
言葉も選ばさせてもらいましたが、
ここは私のブログですから、遠慮なく言わしてもらいます。
まずは何を書こうがあなたにどうこう言われる
筋合いはありませんし
嫌なら見ないで下さい。

そうそう、あなたの目的はwindさんの所での事でしょ
でも変ですね。ユバーバさんあなた宛に出した憶えはありませんけど・・・

それに、あなた何か勘違いしてますから
>お前が先に、マリさんとCOCOさんを非難したんと違うんか!
マリさんには私の方から疑問を提示しましたが
COCOさんの方は私が先じゃないですけどね。
時系列がごっちゃになってるなんて益々変ですね。?

それはそうとマリさんやCOCOさんが
あの程度の事を批難として受け取ると
あなたにどうして分かるんですか?

あなたの言葉に比べればあの程度を
批難として受け取るには無理があるのでは・・・
あなた、あの方たちが理解されてないとでも思ってるの
もしそうならあまりにもあの方たちに失礼ですね。

ただ、ここまでお二人の気持ちを代弁できるなんて
もしかしてマリさんやCOCOさんとお知り合い?

>見ず知らずの他人を非難しか出来ないなんて、・・・
なら、あなたも一緒ですね。
超不幸な人間ですね。お可哀想に?
ご自分に言葉が戻って来て良かったですね~

>おまえこそ!windさんの何を知ってる言うねん!
ブログでしか知りませんけど、
あの~知ってるとも理解してるとも言った憶えはありませんが
あなたこそ、知ってるんですかー?
・・・で何か理解されてるんですかー?
2007-09-11 火 00:40:45 | URL | たまの猫 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-12 水 02:20:11 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-12 水 12:33:20 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

