■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
右手の彼女
【今日の一冊】★★★コミック(不思議)
20060919215802.jpg とらが紹介するよ

今日は井上和郎の美鳥の日々(全8)を、オススメするよ

周りから恐れられてるセイジ君おまけに振られ続けて十数年
乱暴者だけど、結構優しいとこあるのにね。寄って来るのはヤローばかり

そんな、セイジ君になんとある日とんでもない彼女が出来ちゃったんだ
その彼女って言うのが、セイジ君の右手にくっついちゃった女の子
名前は美鳥ちゃん。
どうしてこうなったのかは摩訶不思議
調べてみると、美鳥ちゃんの本体はちゃんと家にあるし
しかも、本体の方は原因不明の昏睡状態、
たぶん魂がセイジ君の右手に移ったせいなんだろうね

それにしても、美鳥ちゃんセイジ君のお世話を、けなげにがんばる事
なんていっても、もともと美鳥ちゃんはセイジ君に片思い
セイジくんの良いとこ分ってるし、美鳥ちゃんあんた見る目あるよ
だから、美鳥ちゃんは、大好きなセイジ君の右手になったって逆に大喜びさ
そんな一生懸命な美鳥ちゃんを見て、
段々セイジ君もまんざらでもなくなってるしね
なんたって、美鳥ちゃんはマニア受けするぐらい可愛い子だよ

二人のやり取りは時には笑わしてくれるし、
時にはほのぼのさせてくれるしでキュンとするあったかい話なんだね。

680711-1-thumbnail.gif
美鳥の日々(1)
美鳥の日々(2)
美鳥の日々(3)・・・


テーマ:コミック - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・(不思議) | 16:41:45 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは
今日は萌え寄生獣ですね^^
最初だけ読んでました☆
前から思ってたんですけど
たまの猫さんはサンデー派なのかな?
2006-07-02 日 17:05:22 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
いらっしゃいまし~
シンさん、おいでまし~
あまり、気にしてなかったですけど、
言われてみれば、サンデーばっかりでしたね。
雑誌はほとんど読まないんですよ。
面白そうだなって思ったら単行本を節操なく
買っちゃってるものですから
雑誌を気にした事無かったです。
改めて買ったの見たら、小学館が結構多いですね。
でも、ジャンプは少ないかも・・・
>最初だけ読んでました☆
最後は結構キュンってなりますよ

2006-07-02 日 18:50:00 | URL | たまの猫 [編集]
こんばんは
雑誌は読んでなく単なる偶然でしたか^^;
私は基本的にジャンプ派です。
>最後はキュン
いつかネカフェに行ったときにでも読んでみます^^
とはいえもう何年も行ってない気が><
2006-07-03 月 03:20:48 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
いらっしゃいまし~
シンさん、おいでませ
シンさんは、ジャンプ派ですか
ジャンプも嫌いじゃないですよ
ハンターハンターとかは、アニメは欠かさず見ましたよ
本も欲しいと思いつつ雑誌見たときは余りにも
酷くてビックリしました。
雑誌を思い出すといまいち手が動かないんです。
単行本はいくらかマシになってるんでしょうか
2006-07-03 月 15:40:17 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

