■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとした気配り術
【今日の一冊】★★★コミック(日常)
20070516105615.jpg たま店長ですの

今日は原作城戸口静さん画理花さんのお水の花道(全15)にしますわ
バブル全盛期頃、毎夜何百万と行き交う異様な時代を経験してきた
六本木のクラブでナンバーワンだった明菜も早28歳
華やかだった時代は一転しバブル崩壊と共にお水業界も
後のお祭り状態の時代に入りましたわ
物語はお水の世界では年齢的にも崖っぷちな明菜を中心に
人間模様を描いてますの

今まで輪の中心にいた明菜は過去の栄光を忘れられず
これからの生き方を迷ってたところ
ある人のアドバイスでサポートする側の
重要性を気づかせてもらいましたの。
元々天真爛漫で姉御肌の明菜は経験を素に
まとめ役の力を発揮しますわ~
実は大事な事を気づかせてくれた人は
明菜が勤めるクラブ『パラダイス』の新社長でしたの。
持ち前の気風のよさと人情深さでさまざまなトラブルや厄介事を
成長しながら悩みながら解決していきますのよ
おまけに新社長との恋の予感も・・・

お水の世界のちょっとした気配り術は
日常でも参考になりますの
話もドロドロじゃありませんから読んでいて疲れませんわ~
時にはホロっとさせてくれて、ホッとさせてくれる話は如何かしら

11CW1VMZNWL._SL100_.jpg
お水の花道 [コミックセット]


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック(日常・成長) | 11:20:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
No title
こんにちは~。
この本は名作ですね、
友人に借りたんですけど、
読んだ後思わず「面白い!」とメールしましたもん。
退職金で来ていたおじさんの話がよかったなぁという記憶があります(^^)
2007-09-03 月 11:42:53 | URL | ひだまりねこ [編集]
(^∇^)ひだまりねこさん
おいでまし~
>退職金で来ていたおじさんの話が・・・
ありましたねぇ~。
お金を落とす方より落としてもらう側が心配したりして
全体的にお水の話って言うより
人生相談的な人情話が多かったですよね。
随分ホロってさせて貰いましたよ。^^¥
2007-09-04 火 11:26:19 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

