■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
政治⑩
【選挙です。】・・・2007年(平成19年)7月29日参議院選挙

いよいよ選挙の日がやって参りました。
小選挙区、比例区と様々な人が立候補されてます。

政治家は、不正、犯罪、社会の秩序を乱す行為・・・
ありとあらゆる事を想定し、
もし~起ったら、もし~なったら・・・いずれも0%でない限り
そのもし~に備え大局を見据える力を持ち合わせてる者が
国の代表になるべきだと思ってます。(・・・とまあ、それが理想ですけど)
兎も角幾ら社会的に悪辣な事でも法が無ければ
裁く事も規制する事も出来やしません。

主張が、どんなにご立派でも
批判、お題目だけで
もし~が想定できず止まってる人は論外です。
問答無用で選択から外します。
そんな責任を放棄したような人にはとても任せれませんから
たかが一票ですが・・・されど一票です。
貴重な権利を大事に使おうと思ってます。

もしまだ迷ってる方は、もう一押し調べてみて下さいませ。
まだまだ間に合いますから
折角こんな便利な道具があるのに
こんな時にこそ使わなきゃ勿体無いです。

この数日以前から感じてた事、思ってたことを
随分書かせてもらい少しスッキリしました。
発言の場を持たせてくれたブログに感謝です。

しかしまぁ~こう言う気持ちで選挙に行くなんて始めてです。
変われば変わるもんだと自分でも驚いてます。
では、ではこれから選挙に行ってきます。


テーマ:参院選 - ジャンル:政治・経済

思う事:政治 | 10:13:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

