■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
プ~たちの宴
【今日の一冊】★★★コミック(笑い・・・猫)
20070516105531.jpg みゃあがオススメするね。

今日は北道正幸さんのプ~ねこにするね。
4コマとショートの話だよ~ん。
ちなみにプ~ねこのプ~は
定職を持たない猫たちの事だって
なんたって猫は働かなくても
そこそこ食って行けちゃうのが特技だもん。
プ~でも困んないよねぇ~

そんなプ~ちゃんたちが悟ったり
風刺したりヒネタたりしてるんだよ。
あ・そうだ!可愛い子猫もちょびっと出てくるよー
・・・いつも遊ばれちゃってるけどね。

思わず『ニッコリ』・・・じゃなくて思わず『ニヤリ』とする
間違っても癒されるぅ~なんて事が無い
こんなブラックな猫さんたちはどぉ~

213HPTEC4SL._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
プ~ねこ


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・(笑い) | 15:52:02 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こりゃ、おもしろそ~ですね。
そそられます。
絵もいいですし。
アイデアも秀逸ですね。
とりあえずAmazonの買い物かごに入れときます。
2007-07-22 日 18:51:04 | URL | じっちゃん [編集]
(^∇^)じっちゃんさん
おいでまし~
>こりゃ、おもしろそ~ですね。
程好くヒネタとこがいいんですよ~
一回より二回目、三回目と読むほどに味が出てきますから
最低二回は読まれることをオススメしますよ~^^b
2007-07-23 月 11:22:25 | URL | たまの猫 [編集]
いいです!
これ買って今読んでます。
(トイレでボチボチ読み)

いいですね~。
ちょっと飛んだ、クールなギャグが。
はまりそうです。(もう、はまってる)
2007-08-04 土 06:43:56 | URL | じっちゃん [編集]
(^∇^)じっちゃんさん
おいでまし~
>はまりそうです。(もう、はまってる)
二回読むともっとはまりまっせ^^b

『猫ってこう思ってそう』って見えてくるから不思議ですわ~
2007-08-04 土 10:33:59 | URL | たまの猫 [編集]
読み終わりました
トイレでぼちぼち読みしてた『プ~ねこ』読み終わりました。
短編と4コマがあるけど、4コマの方が断然いいですね。
いずれブログでレビュー書きます。
2007-08-15 水 16:55:24 | URL | じっちゃん [編集]
(^∇^)じっちゃんさん
おいでませ。
暑いですねぇ~
暑すぎて頭が回らずブログもままならず反省です^^;A

>短編と4コマがあるけど、4コマの方が断然いいですね。
短編はシャレとして笑えないとこありますから
4コマ辺りで抑えてくれるのが丁度いいかも・・・ですわ~
2007-08-17 金 08:52:29 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

