■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
信じる者は救われる?
【宇宙の神秘】・・・友人からチェーンメールが来ました。

多くの方に知らせてください
from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」 「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。


20070708012134.jpg

引用ここまで                                            

何処の誰が流すのか分りませんが、
不幸の手紙の逆バージョンでしょうか・・・
合成じゃないかって噂もありますけど、
宇宙は広いですから偶然こう言うのが撮れるのも不思議じゃないです。

あ・そうそう『鰯の頭も信心から』なんて言いますから
これで幸せと感じれるならそれも有りかな
し・しかし~7つも願いが聞き届くなんて太っ腹です!
相場は大抵3つですけどねぇ~

まっ、たまの初詣ぐらいの薄っぺらい信仰心しかない私には、
まったく効き目はなさそうです。・・・(^ー^;)


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

思う事:雑話 | 02:21:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
救われたい
へえ、願いが届くかどうかはともかく
面白い写真ですね。一見の価値があります。

英検の試験に行く前に見て祈っとけばよかったな・・・・。
(今からでも遅くない?!)
2007-07-09 月 04:01:16 | URL | じっちゃん [編集]
(^∇^)じっちゃんさん
おいでまし~
>英検の試験に行く前に・・・
後は天に運をお任せですね。
『神の目』がギリギリセーフの後押しを
してくれるかも・・・です。
輝く『合格』の二文字を手にされる事を
祈ってますね^^¥
2007-07-10 火 09:49:08 | URL | たまの猫 [編集]
見つめちゃいやん
ふざけたタイトルですみません。お久しぶりです。
きょうは涼しかったですね。
チェーンメールはともかくとして、この写真は面白いですね~。本当に、眼のようですね!
2007-07-11 水 00:11:46 | URL | 十一月うさぎ [編集]
(^∇^)十一月うさぎさん
おいでまし~
おひさです。

>きょうは涼しかったですね。
暑くなったり寒くなったりで
身体がついていけませんわ^^;

>この写真は面白いですね~。
宇宙は広うござんすから
何処か遥か彼方でホントに見つめられてたりして・・・^^;
2007-07-11 水 16:45:36 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

