■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
風花の夢
今日も疲れました。

と言う訳で、いきなり本題へ

【今日の一冊】★★★コミック(笑い)
20060603021714.jpg みゃあが、オススメするね

今日は石川優吾さんのよいこ(全15)にするね

とても小学生に見えない、お色気ムンムンの風花ちゃん
ぱっと見大人顔負けのプロポーション
本人分ってやってるだか、やってないんだか、周りに
色気を振りまくり、そうは言っても、おつむ中は小学生
考える事は、可愛いお子ちゃま
風花ちゃんに振り回されて一番可哀想なのは、従兄弟のお兄ちゃんだよ
それに風花ちゃんのお友達も、面白いお子ちゃまばかり
毎回、あの手この手で色んなネタで笑わしてくれるよ

最後は、お笑いまんがの定番『やっぱり・・・オチ』
ぶっ飛びワールドを終わらせるには、これも仕方が無いかな

まぁそれはそれ・・・こっち置いといて、風花ちゃんと愉快な仲間達の
お馬鹿ワールドは笑えるよ

4091851118.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
よいこ [コミックセット]


テーマ:コミック - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・(笑い) | 19:29:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは^^
今日もお仕事お疲れ様です^^
これまた懐かしい漫画ですね。
特に読んでなかったのですが、内容くらいは知ってました。
そういや笑える画像用のネタを探してたら
これのエロネタがあったような記憶がありますね^^;
2006-07-01 土 04:36:49 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
いらっしゃいまし~
シンさん、いらっしゃいまし
ネタにはされやすい話ですね
本編のエロさも、ぎりぎりのとこで踏ん張ってる感じですよ。
最後もギャグ漫画が、収拾つかずによく逃げる手で終わっちゃいましたけど、それとも、ぎりぎりの話だから、どっかから圧力かかって
打ち切りであんな終わりになったりして・・・
2006-07-01 土 15:32:56 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

