■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
ネタが命
【今日の一冊】・・・コミック(笑い・・・実録ネタ本)
20070516105531.jpg みゃあがオススメするね。

今日はけらえいこさんを一気にどど~んとオススメ

初っ端はたたかうお嫁さまだぃ
えいこさんとオットの長いようで短い結婚までのエピソードだよ。
結婚はえいこさんのプッシュで決まったけど・・・
さぁ~これから大変!
両家にあいさつに行ったり式場は、ドレスは・・・色々決めなきゃね
へぇー結構式場の裏側ってこんなんだって
経験がない人には楽しめるし、経験済みなら思い出し笑いが出来るよ。
おまけに一生に一度(?)の大イベントだから
最初に飛ばしすぎると息切れしちゃうよって教訓付だよ。
・・・と、まあ~あっちゃこっちゃと奮闘しまくるネタ本だよ~ん。

21Z3A7222XL._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
たたかうお嫁さま

お次はセキララ結婚生活だぃ
まったく違う環境で育ってきた二人が
いきなり一緒に暮らし出し
『私はこう』、『オレはこう』ってぶつかり合っちゃう話だよ
そんなちっちゃな事どーでもいいじゃんって思っちゃうけど
これが、うん。うん。わかるよーって共感できるんだよね。
そんな新婚ほやほや初々しいネタ本だよ~ん。

11BE5TF3TCL._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
セキララ結婚生活

はい、お次はいっしょにスーパーだぃ
何も言う事ありましぇ~ん。
オール4コマのおのろけ本だよ~ん。

11E0PXTYDTL._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
いっしょにスーパー


えーっと最後は7年目のセキララ結婚生活だぃ
長く一緒にいれば、はじめの恥じらいも遠慮もどっかに吹っ飛んじゃう
お互いの違いも『ふーん。そう』ってもんだよ。
でも、まだまだ奥は深いよー
知らない事もたくさんあったりしてね。って新発見してる話だよ。
4コマもちらほら混じった熟したぶっちゃけネタ本だよ~ん。

11W3QKA645L._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
7年目のセキララ結婚生活


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・(笑い) | 11:42:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私これ全部読みました。けらさんのファンでございますので。
さすがけらさんで漫画の質は高いのですが、
全部読むとやはりお惚気が鼻についてきました。
やっぱけらさんは『あたしンち』の方がいいです。
2007-07-06 金 08:46:57 | URL | じっちゃん [編集]
(^∇^)じっちゃんさん
おいでまし~
>私これ全部読みました。
ファンのじっちゃんさんはやはり
全部読まれてますね。
最近やっとけらさんのを読みました。
しかし流石に一気に読むとおのろけ毒牙に
かかっちゃいます。
やっぱりこう言うのは間を空けたほうが
良いみたいですね^^;
ちなみに『あたしンんち』は未読です。
どうもあのママさんのキャラクターに
馴染めないんですが、機会があれば読んでみますね。
2007-07-07 土 15:46:24 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

