■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
サイコの力
【今日の一冊】★★★コミック(能力)
20070516105531.jpg みゃあがオススメするね。

今日は原作青樹佑夜さん画奈央晃徳さんのサイコバスターズ(3~)にするね。

カケルは平々凡々な普通の中学生
ある日カケルに5泊6日の一人暮らしのチャンスがやってきたよ。
パパさんは単身赴任、ママと姉ちゃん二人は小旅行
ママたちのうるさい小言から開放されて気ままなプチ一人暮らし
ワクワク、ドキドキ、あんな事こんな事が出来ちゃう
じゃあ、のんびりしょうと自分の部屋のドアを開けたとたん
透明の女の子が目に飛び込んで
その子がカケルの中にすーっと入って来ちゃった。
それから、とある場所に連れてこられちゃったよ。
着いた所は今にも崩れそうな廃屋だよ。
そこには透明な女の子の本体と彼女の仲間らしき子が一人
いずれも能力者で養成所から逃げてきたんだよ。
それからもう一人
彼女たちのリーダーが居るんだけど
逃亡中に力を使いすぎて身動きが取れない状態だから床下に隠しちゃってる。
・・・で、カケルに助けを求めてきたんだよ。
なんで平凡な中学生のカケルだったのかは
ちゃんとした訳があるんだよ。
なんたって、今へばってるリーダーは予言の能力を持ってるから
カケルに凄い力が秘められてる事を
それからカケルが絶望的な未来を救う鍵になることも知っちゃってるんだよ。
んな事話してる間に辺りは追っ手に囲まれ絶体絶命!
カケルたちは、この状況から抜け出す事が出来るのか・・・

絵はキュートで明るめで読みやすいよー
それに、どっかで見たような題材をどうやっちゃってくれるか楽しみだよ~

61PA9Z8XATL._AA240_.jpg
サイコバスターズ(1)
サイコバスターズ(2)
サイコバスターズ(3)・・・


テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コミック(能力・変身) | 14:36:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

