■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
それぞれの道
【今日の一冊】★★★コミック(恋・・・成長)
20070516105708.jpg ぷーれん様がやってあげる。

今日は成田美名子さんのCIPHER(サイファ)(全12)にする。

アニスはアートパフォーマンススクールに通う
曲がった事が大嫌いで
思った事は後先考えず行動してしまう天真爛漫な女の子よ。
そんなアニスが学校一の有名人シヴァに
友達になってくれるようにいきなり交渉!
アニスにとって恋の意識はなく純粋に友達としてよ
なんたってアニスにとって友達は最高の尊称なんだから
一方シヴァは小さい時から双子の弟とモデルをやってて
業界にもまれ酸いも甘いも色々経験多いし
友達だけでいいの?って冷めた反応
だって言い寄ってくる女は数知れないんだから
いちいち相手してられないの
でも、アニスの真っ直ぐな態度に圧倒されたのと
どっか面白そうな子であっさりOKよ。
そんなある日アニスは偶然シヴァの秘密を知ってしまった。
その秘密のせいでアニスはシヴァたちと賭けをする事に・・・

人と深く関らないよう浅く上手くやって来たシヴァたちは
アニスの出現で、人との関り方を見つめ直して
少しずつ心の内をさらけ出せるようになっていくんだから

皆悩んで、時には苦しんで成長していく話に触れてみる?

20070627114035.jpg
CIPHER [コミックセット]


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック(青春・恋愛) | 11:47:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

