■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
恋に友情・・・
【今日の一冊】★★★コミック(恋・・・青春)
20070516105755.jpg さぼてん大家です。

今日は中条比紗也さんの花ざかりの君たちへ(全23)にします。
なにやら次のシーズンでドラマ化されるようですが
始まってもないのにどうこう言うのもなんですが
どうも配役に『ピン』ときやしません。
それに無理やり役を作って入れ込んだ感プンプンの理事長役
始まる前からコケそうな雰囲気が漂ってるのは気のせい?
・・・と、さて置き漫画の方へ戻しまして

瑞稀は両親の都合で海外生活が長い女の子です。
たまたま一時帰国した時にローカルテレビで映し出された
高跳びの選手佐野泉に一目ぼれ
それからはテレビ局に問い合わせプロフィールを聞き出し
アメリカに戻った後も陸上関連の雑誌は個人輸入して買い漁り
そのための費用を稼ぐためにはせっせとバイトに勤しみ
小さい記事もスクラップしまくります。
思い込んだら一途で行動あるのみです。
そして単身帰国に渋る両親を説得して
ついに佐野が居る私立桜咲学園に転入成功
その上憧れの佐野とクラスも寮も一緒です。
でも、一つ大問題が!
なんと桜咲学園は男子校だったのです。
瑞稀は長い髪をばっさり切って男子になりきり
さあ~これから瑞稀の綱渡りの学園ライフのはじまり、はじまり・・・

悩めるイケメン青少年たちが恋や友情の間で揺れ動きます。
目の保養にどうでしょう

11X9AB4B2KL._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
花ざかりの君たちへ [コミックセット]


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック(青春・恋愛) | 12:30:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
世間に疎いもんで、おととい初めて「花君」ドラマ化を知りました

連載時に読んでて、全巻持ってたんですよ~
処分するの、もうちょっと待ってればよかったなぁ
 でも、ドラマだとどうなるか楽しみです
2007-06-17 日 17:13:37 | URL | ひさきゅ~ [編集]
(^∇^)ひさきゅ~さん 
おいでまし~
>世間に疎いもんで・・・
ひさきゅ~さんに負けず劣らず疎いんですが
漫画のドラマ化はつい気になりまして
いつもは鈍なのに一瞬アンテナが
敏感になる時があるんですよ~^^;
『花君』のほかに『山田太郎ものがたり』も
気になってます。
なんせ太郎君には笑わせてもらいましたから・・・^^¥
2007-06-18 月 07:52:24 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

