■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
罪の意識の低さ
【自転車ドロボー】・・・続々報

我が家の自転車は途方もなく迷走してます。
やれやれ3台戻ってきた とホッと一安心と思いきや
あれから暫くたって息子が通っていた教習所でまた盗まれました。
法規を学んでる所でなんちゅう罰当たりな事を!
そして、さらにもう1台も駐輪所で盗まれてしまいました。
教習所の方は今だ行方知れずですが、
駐輪所の方は駅までの道沿いの
工場の前で偶然息子が見つけ乗って帰ってきました。
うちの自転車ちょっとした印があってすぐ分るんです。
まあ~あっちこっちとまるでコントのようですよー
うちの自転車はレンタルと違うんじゃい!
しかしその自転車もその後駐輪所で
また盗まれ今は何処で彷徨ってるのやら・・・
と言う訳で我が家の自転車は
とうとう最初に盗まれ戻ってきた自転車の1台になりました。
それにしても不道徳の輩が多いことに呆れてしまいます。
例えばすごろくでゴール寸前で振り出しに戻った心境です。
も~う脱力感で怒る気力も失せました。

今さらながら思うんですが
駐輪場で放置ステッカーを貼られてる自転車の中には
うちの所と同様に盗まれたなれの果ての自転車も結構あるんでしょうね。
真っ当に役目を果たせず撤去される自転車たちが余りにも哀れです。
盗人どもは自分が乗り捨てた自転車の末路を少しは考えろつーの


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

思う事:体験 | 21:53:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
盗難
私も大学時代、自転車が盗難に遭い、戻ってきませんでした。
何で~盗むんだよ~!ママチャリを~!格好いい自転車じゃないのに~。
私もあまり若くありませんので、大学時代は 十年以上前の出来事ですが、治安は当時より今の方が更に悪化していますよね。
2007-06-11 月 15:39:16 | URL | 十一月うさぎ [編集]
(´∧`)十一月うさぎさん
おいでませ。
>ママチャリを~!格好いい自転車じゃないのに~。
うちのも、量販店の何処にでもあるやつですよ。
>治安は当時より今の方が更に悪化していますよね。
ホント悪くなってますね。
今じゃ夜、駅周辺なんて怖くて行けやしません。
女の人が夜歩いても平気な街に戻したいですよね。
2007-06-13 水 09:38:37 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

