■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
釣られてるー
【猫の話】

今年もカエルがゲコゲコ大合唱の季節がやってきました。
ところで、うちの近くにい~い釣りの穴場があるんです。
しかも徒歩でたったの0分!
早速えさを付けたらしてみます。

大猫で猫を釣る
20070601101901.jpgたくさん居るはずなのに
20070601102423.jpgどうも・・・
20070601102116.jpg食いつきが宜しくない
20070601102222.jpgなかなか当たりがきやしない

お・ひらめいた21・・・えぇい、えさ無しじゃー
20070601103223.jpg一匹目ゲット~!

20070601103537.jpgいいよ、2匹目っと!

20070601103800.jpgまだまだー3匹目!

20070601103934.jpgおっとー、2匹同時!
大漁♪大漁♪入れ食いじゃー!!!
やっぱり猫を釣るにはえさなしに限ります。

釣った後は、おいしく・・・いえいえ、ちゃんとリリースしときました。(^ー^)¥

 プチっと希望の光を・・・


テーマ: - ジャンル:ペット

ねこ*** | 11:08:31 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ネコ漫画?ちょっと面白いっす。それにしてもお久しぶりぶりぶり~っす。
今年の「マンガ甲子園」情報をお届けしますにゃあ~。今年のマンガ甲子園はすごいですよ。今年の大会から、大手出版社2社より、将来のプロ漫画家としての有望な人材をスカウトにやって来るとのこと。それからあの有名な藤子F不二雄先生の対談なんかが用意されてるみたいですよ~!
ぜひ、お子息に教えてあげてくださいませ~~!
2007-06-01 金 19:58:05 | URL | superwildsoul [編集]
ウチでも、餌なしのヒモ1本で、毎日大漁です!!
ちゃんとキャッチ&リリースしてますよ(笑)
2007-06-01 金 21:27:32 | URL | はまぴー [編集]
(^∇^)superwildsoul さん
おいでませ。
今年の漫画甲子園は凄そうですね~
うちの息子は今年卒業して
りっぱな(?)社会人となりました。
漫画甲子園と少し縁遠くなっちゃいましたけど、
懐かしがると思います。
情報ありがとさんです。
>大手出版社2社より、将来のプロ漫画家・・・
ここからプロの漫画家さんが誕生したら
益々、漫画甲子園も伯がつきますね^^b
2007-06-02 土 17:38:18 | URL | たまの猫 [編集]
(^∇^)はまぴーさん
おいでまし~
はまぴーさんのとこも
釣っちゃ逃がしの大忙しのようで^^;
やっぱ猫つりはえさなしが一番ですよねぇ~
2007-06-02 土 17:42:55 | URL | たまの猫 [編集]
おひさです。
久々に猫漫画楽しませていただきました。
これは犬にも応用できるのでしょうか。
今日やってみよ。

漫画甲子園なるものの存在初めて知りました。
そんなのあるんだ~。
2007-06-04 月 07:39:40 | URL | じっちゃん [編集]
(^∇^)じっちゃんさん
おいでまし~
ワンちゃんはえさ(お気に入りの玩具)付の
方が食いつきが良いかもしれないですね^^

>漫画甲子園なるものの存在初めて知りました。
高知県で毎年開催されてる
全国の学生たちの静かなる熱いイベントです。
うちの息子も弱小漫画部に入ってまして
部にとって漫画甲子園と文化祭は最大の活動なんです。
息子が参加してるのにも関らず、名前程度しか
私もよく知らなかったんですが
superwildsoul(珍・土佐日記ぜよ)さん
のところで教えて頂きいた次第です。^^;
2007-06-04 月 09:20:07 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

