■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
ホラー?な一致
【プチっとホラー?】

だんだんと蒸し暑くなる季節になります。
今年もホラーな時期がやってきますねぇ~
本格的シーズン突入の前に以前体験したプチホラー?をご紹介します。

はじまり、はじまり~

それは、どんよりとした曇り空、
今にも空からポツリ、ポツリと降って来そうな夕暮れ時です。
私は、夕飯の買い物のためスーパーに車を走らせてました。
暫くすると案の定、雨がフロントガラスを濡らし始めます。
すると、何処からともなく奇妙な声が聞こえてきました。
それは、かすれた声で『デビルカエレ』と・・・
↑※固有名詞は差し支えがありますので、デビル(仮名)にします。

その声は一定の間隔で車内中に鳴り響きます。
私は、急いで辺りを見渡しますが
それらしい音を出してる物は見当たりません。

私は、もう少し良く聞き取ろうと、
声以外の雑音を消すためワイパーのスイッチを切りました。
すると、さっきまで響いていた声がピタリと止んだのです。
そう・・・

えーっとオチが分ちゃいました?
そうです。ワイパーの音だったんですね。
どうやら、微量なごみが付着していたせいで、声のように聞こえたんですね。





しかし、この話にはちょっとした続きがあるんです。
これは笑い話として誰かに話さねばと、早速親しい友人に話をしました。
ところが何時もは朗らかでよく笑う彼女ですが
『クスリ』としないどころか、真顔で聞き入ってました。
(お~い、もし、もし真剣に聞く話じゃないよー)

そして話し終わると、彼女がポツリと一言
『デビルって不幸な形で亡くなった友人の名前なんだけど・・・』
『えぇぇぇ~』二人して背筋がぞ・ぞぞー
いやいや、これはたぶんきっと偶然!

でも、もしかして・・・

以上ささやかなホラー?な体験です。
どうです。『プチひぇ』ぐらいは感じてもらえたでしょうか・・・^^;¥

 プチっと希望の光を・・・


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

思う事:体験 | 12:54:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちはー!
うーん、
やや寒くなりましたよー^_^;
最近妙に怖がりになってしまいまして、
怖いものが読めませんが、
このくらいのプチひえは
聞いてみたいですー。
2007-05-30 水 18:36:38 | URL | ひだまりねこ [編集]
(^∇^;)ひだまりねこさん
おいでませ。
>やや寒くなりましたよー^_^;
うん。うん。正しい反応
ありがとさんでございます。
ちょろっとひぇが狙いですから^^;

>最近妙に怖がりになってしまいまして、
やっぱ今は防衛本能が働いてるんでしょうか^^¥
2007-05-31 木 07:52:10 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

