■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
パートの組長さん
【今日の一冊】★★★コミック(人情・・・笑い)
20070516105531.jpg みゃあがオススメするね。

今日は伊万里すみ子さんのトラブル・メーカー(全11)にするね。

桃子さんは、鈍すぎるおまわりさんの奥さんで、
平々凡々と能天気に二人仲良く暮らしてるんだよ~ん。
そんなある日、見たこともない男が
いきなり現れて桃子さんを連れ去っちゃった。
なんと着いた先はやくざの事務所だよ。
なんでも玉名組の組長は、桃子さん本人も知らないすごーく遠くの親戚さん。
近い身寄りのない組長は、あとの事を考えて
全ての名義を勝手に桃子さんにしてたんだよ。
・・・で、組長が急死したから桃子さんに組を継いで貰いたいんだって
えぇぇぇー何ですと・・・う~ん。困った!
でも、困ってる皆をほっとけない桃子さんは、
パートタイムで組長を引き受けることになっちゃった。
これから旦那さんも誤魔化さなきゃ、
さあ、どうする桃子さん・・・

組長の血筋なのか度胸はバツグン!『ビッシ』って決める時はカッコイイ~
おまけに怖いもの知らずの素人さん、
バシバシ進んで行っちゃうから周りはハラハラ
でも人情厚い気風の良い桃子さんに皆惹かれて
最後は八方丸くおさまり後味もスッキリだよ。

お気楽、トラブルメーカーの桃子さんは、どぉ~

20070521122931.jpg
トラブル・メーカー [コミックセット]

 プチっと希望の光を・・・


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・(笑い) | 12:37:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

