■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
惚れた弱み
【今日の一冊】★★★コミック(物の怪・・・恋愛)
20070207100749.jpg ぷーれん様がやってあげる。

今日は水縞とおるさんの恋人は守護霊(全10)にする。

山川直樹は、女子大生で小説家だって
やっとお酒も飲めるようになった二十歳の誕生日に
突如とあらわれた謎の守護霊もどき
その名は楚凰(そおう)が
いきなり直樹を迎えに来たっていうじゃない。
楚凰が言うには愛しい花命羅(はなめら)の生まれ変わりを探してるんだって
それで今回は直樹だったって事
こんな切ない繰り返しをしてる訳は
楚凰が創造主の怒りをかった時、それを庇った花命羅が
身代わりに生まれ変わりを繰り返す罰を与えられたから・・・
楚凰は何度も花命羅の生まれ変わりが記憶を
覚醒して死に行く所を見送って来たって
直樹も断片的に花命羅の記憶が甦ってきた・・・けど
今回は何時もと様子が違ってる。
これまでの生まれ変わりは花命羅の記憶が甦ったら
それまでの記憶が消えてたのに直樹は直樹のままの記憶もしっかり
残ってるじゃない。
その上全知全能に等しい楚凰に対しても強気
訳も分らずどこかに連れて行かれるのはまっぴらって感じで
楚凰の方も人格は違っても愛しき人の生まれ変わり無理強いは出来ず・・・
結局その気になるまで待つ事に・・・で奇妙な共同生活の始まりよ。
楚凰の性格は『オレ様』的なのに、そこは惚れた、よ・わ・み
健気にせっせと家事して主夫してるし
そうこうしてるうちに楚凰の天敵が現る。
それは楚凰を見ても驚きもしない直樹の弟の薫なんだから
その薫が何かと楚凰の邪魔をするー
薫ってなんだか謎めいてる~
それと、ただの守護霊じゃない楚凰って・・・直樹との恋の行へは・・・?

寡黙で控えめで直樹の幸せをひたすら願う抽盛(ぬかさ)
勝気で凛とした姫様、ちほの守護霊十音妊(とねはら)
チビでおきゃんでミーハーな薫の守護霊あまみ
守護霊たちのキャラクターも良いんだから
どう一回のぞいて見る?

20070428112840.jpg
恋人は守護霊 [コミックセット]

 プチっと希望の光を・・・


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック(物の怪・侵) | 11:33:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

