■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
え・えー!!!
【驚いた話】

この所思うように更新が出来ず不甲斐なさをあらわにしております。
こんな辺境のブログにお越し下さってる皆様には
なんと言っていいのやら・・・ホントすんません。_(_^_)_

ブログの更新が滞るだけじゃなく
じわじわたまる未読の本たち、撮りだめ録画たち
一向に減りゃしませんわ~^^;
元々遅読で、動作も鈍いのに年々鈍さトロさが悪化しております。
いっそのこと直ぐに読まない、観ないものはスッパッと諦めりゃいいんですが
そこはアレです。あの『もったいない~』がこんな所で発揮されてます。
これはもう~逃れられない貧乏人の性でございます。

当分それらを少しづつ片付けたいと思いますんで、
ブログの更新もこんな調子でまったりペースになってしまいますが
お許しをば・・・まっ、お気が向いたときにでも気軽にお付き合い下さいまし~

・・・と、前置きはこの辺で
最近聞いて久しぶりに『え・えー』と声を出して驚いた話をひとつ
ごく身近な人の体験ですが、
その方は60過ぎで生活は年金でされてますが
健康のためとちょっとしたお小遣い稼ぎで繁華街のお掃除をしてます。
先日何時ものようにごみ箱のお掃除をしてたところ、
ごみに混ざったその中にセカンドバックらしき物を発見!
一応中身を確認・・・すると、とんでもない物が入ってました。
何だと思います?・・・日常からはとても想像つかないものです。

そ・それは何と拳銃です。しかも実弾が数発入りの
そりゃもう~ビックリされたでしょうね。
聞いてるこっちもビックリしましたもん。
すぐさま、警察へ連絡・・・で、警察が来る前にしっかり携帯にパチリ
『これ、これ』と写真を見せて貰いました。
まあ~肝が据わってるというか、怖いもの知らずと言うか・・・
まったくミーハーなおじさんですわ~

幸いこの銃の関連で事件は起きてないようなのでひとまず安心ですが、
物が物だけに事情を警察から聞かれると思います。
今度会った時にでも、その後の経過を聞いてみようかと

ここの所銃による事件が続いてましたが、
まさか、身近でこう言うことがあろうとは、まったく物騒な世の中になったものです。

 怖いです。プチっと・・・


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

思う事:体験 | 11:39:32 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
最近暴力団の抗争が減ったせいで拳銃がだぶついてるらしいです。
そのせいかしら。

>じわじわたまる未読の本たち、撮りだめ録画たち
ご同様です。ってか、未読の本はもう既に山のようになってます(;^_^A
録画の方はまだ小山ですが、積ン読本はもはや富士山・・・ひょっとしてヒマラヤ?
2007-04-25 水 04:54:51 | URL | じっちゃん [編集]
今まで、こんなに更新されてた事の方が驚きですよ!
あせらずじっくり本を読んでやってくださいませ☆
でも、そのおじさんの拾い物。。。
私なら手が震えるかも~。(><)
知らず知らずのうちに、わたし達の身近には恐ろしい色んなものが紛れ込んでいる事、再確認しないとね!
2007-04-26 木 10:44:48 | URL | wind [編集]
(^ー^)じっちゃんさん
おいでませ。
>最近暴力団の抗争が減ったせいで・・・
最近じゃ暴力団より素人の方怖い事する世の中ですし
組をかけて抗争するだけの人材も居ないのかもしれないね。

>積ン読本はもはや富士山・・・
とてもじっちゃんさんには及びませんが
読むのが遅い私にとっては数冊でも大変なんでございますよ^^;
まっ、無理せずマイペースでいきますわ~
2007-04-26 木 11:38:05 | URL | たまの猫 [編集]
(^ー^)Windさん
おいでませ。
>あせらずじっくり本を読んでやってくださいませ☆
こう言って貰えると気が凄く軽くなります。
暖かいお言葉ホントありがとさんです。

>私なら手が震えるかも~。(><)
怖いですよねぇー
身近でこう言う事が起こるとニュースの中の出来事が
とても他人事とは思えなくなりますよ。
2007-04-26 木 11:43:52 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

