■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
新入りです。
【猫の話】

やっと黒猫が病院から帰ってきました。
新入りご紹介

20060626084233.jpg
 みゃあが、『フッー』って威嚇しまくり                                                        
                  顔は、タスマニアデビル 20060626084138.jpg

20060626084223.jpg 身体は動くボロ雑巾☆踏まないように気をつけなきゃ                                 
         やったー奇跡の一枚、 可愛く撮れた 20060626084209.jpg

名前がやっとつきました。

私は「黒猫といったらタンゴでしょう」←これを知ってたら結構古い人です。
息子は「黒猫だったられんだよ」←これを知ってたらマニアな人です。
両方知ってたら『ものしり博士』です。
もともと発端は息子からなんで息子のを取って名前は『れん』に決めました。

我が家の唯一のオスちびのおっぱいをまさぐり吸おうとするので、
気のいいちびにさえ『あっち行け』状態
メスが3匹も居るのによりによってちびに行くなんて・・・

まぁ徐々に慣れてくれれば良いんですが・・・まだまだこれからですね。


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

ねこ*** | 09:27:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
れんちゃん、初めまして♪
(私、なんだかいつも猫ちゃんの事ばかりコメントしてますね。汗)

れんちゃん、お帰りなさい。
まだミルクを探すほど小さいんだね・・・(涙)。
助けてもらってよかったね。おめでとう♪(小さな拍手)
皆で仲良く生活できるよう願っています(^^)。
2006-06-28 水 14:04:08 | URL | 風羽 [編集]
いらっしゃいまし~
風羽さん、いらっしゃいませ~
お好きなものだけでも読んで頂ければ、
それだけで、もう有りがたい事です。
>まだミルクを探すほど小さいんだね・・・
ミルクが必要と思い哺乳瓶でやろう度したら、
先っぽ噛み切っちゃいました。今はもう、ミルクに
かりかり餌をふやかしたのを自分で食べるようになりましたよ
食っちゃ寝て暴れて、元気いっぱいです。
他の猫たちにも、少しずつ慣れて来たみたいです。
2006-06-28 水 15:17:57 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

