■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
ふぅ~
【雑記と猫の話】

ここのところ更新を滞っておりました。
この一週間風邪のウイルスで
調子が悪かった(菌にはめっぽう弱いんでございます。)
のと私事で色々ありまして
PCにじっくり向かう事が出来ませんでした。
暫くこんな調子でボチボチっとマイペースでやっていきたいと思ってます。
・・・が、どうか見捨てないでおくんなまし~^^;¥

で、取りあえず我が猫たちでも見てやって下さいませ。

おーーず
20070413081115.jpg奇跡の5ショット

ちょっと失礼・・・ちょっと失礼
20070413081543.jpgう・ん~ん


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

雑記*** | 08:26:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは^^
風邪でございましたか。
季節の変わり目ゆえご自愛くださいましね☆
と、オールスターズいいですねぇ(^-^)
そんなに珍しいんですか?
うちの実家のは寝るときは同じネコマンションに宿泊してますよ。
ネコマンション:ラックの格段にネコ小屋が入っております。
2007-04-13 金 18:02:34 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
(^∇^)シンさん
おいでませ。
ご心配ありがとさんです。

>そんなに珍しいんですか?
うちの場合右端に見切ってる、三毛の猫が
何時も皆から離れてるアウトローなんで
全員写り込んでるのは結構珍しいんですよ~
どんなに寒くても他の猫と一緒に丸まってるのも
殆ど見たことないんですわ~
2007-04-14 土 10:21:36 | URL | たまの猫 [編集]
こんにちはー!
おぉ、貴重なオールスターズの写真だ♪
みなさんいい艶してますね、
れんちゃんがちょっと重そうだけど(^^)
2007-04-16 月 18:27:20 | URL | ひだまりねこ [編集]
(^∇^)ひだまりねこさん
おいでまし~
>れんちゃんがちょっと重そうだけど・・・
上の写真でれんが乗っかってしっかり布団にしてますから
皆持ちつ、もたれつまったりしてますわ~
2007-04-17 火 08:21:17 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

