■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
見事な14歳
【今日の一冊】★★★コミック(日常)
20070207100749.jpg ぷーれん様がやってあげる。

今日は三浦みつるさんのココナッツAVE(全6)にする。
何てことない日常の話
ただ、一つ変わってるのは
主人公の五九郎なんでもこなすスーパー14歳なんだから・・・
やる事ちょっと抜けてるけど

山奥から人里に出てきた五九郎、念願の独立生活に胸ワクワク
でも、行き当たりぱったりで何とかなるって出てきたみたい。
それもそのはず、育った環境がも~う凄いんだから
そりゃあ何でも出来るようになるわ~
何処でも生きていける。
それでも生活するには先立つ物・・・つまりお金もないと始まんない。
で、早速バイト探し、その時偶然困ってる女の子を助けたんだから
その子は柊家の四女の未沙
その縁で柊家の住み込みのハウスキーパーになる事に
柊家は女ばかりの女系一家で
母親は海外仕事で殆ど居ないけど
そこそこ名の通ったプロのカメラマンの長女を始め姉妹6人で
プール付きのどデカイ家に住んでるわ
家だけでも見てもお金持ちのお嬢さん方なんだから
今までも家事は家政婦さんに全てお任せでからっきし
柊家も辞めたハウスキーパーの代わりを探してたみたい。
五九郎にとっては願ったり叶ったりよ。
でも、若干14歳どこまで出来る事やら・・・と思いきや
家事全般見事にこなす、おまけに気もきくし
ただ、裏山を勝手に切り開いて
街までレールをひいちゃうわでやりすぎがたまに傷
そんな五九郎と柊家の住人たちの日常話よ。

え・14歳で学校は?・・・って細かい事は考えないように
オチもそれなりついたスッキリした終わりだし
まあ~漫画らしい痛快な展開なんだから
お気軽に楽しめる。

どう五九郎と一緒に孤軍奮闘を感じてみる?

4575722340.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
ココナッツAVE [文庫版:コミックセット] ココナッツAVE [コミックセット]

 プチっと希望の光を・・・


テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コミック(日常・成長) | 11:48:29 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サトエリ空元気?セクシ~胸ぼくろ
あしながサトエリの登場だあ――!! 2007-03-22 Thu 12:27:42 | お得な情報多数掲載!!

FC2Ad

