■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
健気な魔女ッ子
【今日の一冊】★★★コミック(笑い・・・魔女物)
20070207100539.jpg みゃあがオススメするね。

今日は布浦翼さんのお気に召すまま(全6)にするね。

一平ちゃんは某民間航空会社のテストパイロットだよ。
初っ端からテスト中の飛行機が爆発炎上しっちゃった。
あーあ逃げる暇もなく一平ちゃんは飛行機とともに・・・
って気がついたら自分のお家、アレ?アレ?
なんと一平ちゃんは魔女ッ子のマコちゃんに助けられちゃった。
なんで助けられたかって
それは・・・魔女の世界で出来ない事は無い
けど、ただ一つ赤ちゃんを作れないんだって
だから100年に一度人間界へやって来て男狩りだよ~ん。
それでマコちゃんは前から目を付けてた一平ちゃんをターゲットに
命の恩人だけどいきなり子作りなんて言われても一平ちゃんも困っちゃうよー
でも一平ちゃんがなんて言ってもお構いなしで突き進む
だって何でもありありのコメディーだもん。
さ~あマコちゃんのお色気作戦開始だよ。・・・けど
全然お色気ないから一平ちゃんにあっさりかわされちゃってる。
それでも、マコちゃんめげない。
一平ちゃんがその気になるまで健気に頑張るよ!
でとうとう一平ちゃんちに居着いちゃう。
一平ちゃんはマコちゃんの手に落ちるのかな・・・

あっさりドタバタコメディーはどぉ~

20070308120946.jpg
お気に召すまま [コミックセット]

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・(笑い) | 12:17:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは^^
うちにも魔女っ子さん来ないかなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
なんて思ってるような人のところにはこないか。
2007-03-08 木 20:54:07 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
(^∇^;)シンさん
おいでまし~
そのうち来るかも知れないですよ~^^
期待せずに気長に待ってておくんなまし~
2007-03-09 金 15:08:34 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

