■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
弾ける別人格
【今日の一冊】★★★コミック(青春・・・笑い)
20070207100749.jpg ぷーれん様がやってあげる。

今日は池沢理美さんのオセロ(全7)にする。

ややは内気な女の子。
おトモダチに嫌われないようにいつもオドオドしててトロくさいんだから
まっ、友達って言ってもややを利用するだけの
子たちだから、トモダチとは言えないけど。
そんなややにも密かな趣味があるの
それは休みの日にコスプレしながら解散した
ビジュアル系バンドを追っかけてる子達と
ダベるのが唯一の楽しみ。
その場に行くと何時もの内気な自分から変身出来てほっとするみたいよ。
この事は学校のおトモダチには内緒
でも、ある日学校のおトモダチに目撃されたわ
ややの頭ん中はどう言い訳しようと必死よ。
まったくウジウジなんだから
で、そうこう考えてるうちに何時ものように
誘われるまま流されて合コンに行く羽目に
それがナンパの怪しい野郎どもばっかり
そら見たことかでやっぱり危ない雰囲気になるし
そんな時突如ややの中のもう一人の人格が現れる。
ややとは真逆できっぱり、すっきりの活きのいい女の子ナナ
ナナのおかげでその時は何とか切り抜けれた。
おトモダチたちもナナに危ないとこ助けられたって言うのに
ナナの記憶の無いややを陥れようとあの手この手で
攻めてくるんだから
でもそんな時ナナが・・・・

青春のツンとしたほろ苦さあり、笑わせてスカッとさせてくれるのもありの
明るい二重人格の話はどう?

4063412490.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
オセロ (1)オセロ (2)オセロ (3)・・・

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック(青春・恋愛) | 15:12:46 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
こんにちは^^
暗い二重人格タイプの私です(;´д`)
明るいタイプの話はめずらしいですね。
絵も嫌いじゃなさそうですし、読んでみたいとは思いますね。
って、読む機会はないかなぁ。
2007-03-05 月 17:39:25 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
(^∇^)シンさん
おいでませ
明るい二重人格の話もいいもんですよ。^^
たまにはパァっとどうっす・・・
2007-03-06 火 13:22:47 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出会った瞬間に仲良くなるテクニック
人と出会ってすぐに仲良くなるのは難しいと思いますか?「そんなの当然難しいよ」「私は人見知りが激しいからすぐに仲良くなんて絶対無理」こういった声が聞こえてきそうですね。でも、そんなあなたにも簡単に新しい人と仲良くなれるワザがあるんですよ。 2007-03-09 Fri 18:54:28 | Niko777

FC2Ad

