■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
究極のマシーン
【今日の一冊】★★★小説(SF・・・アンドロイド)
20070207100651.jpg ちび隠居からのオススメじゃ

今日は石川英輔氏のプロジェクト・ゼロにしようかの

アマノ技研は精巧に出来たアンドロイドの開発に成功したんじゃ
それを引っさげてショービジネスの先進国アメリカに上陸じゃ
しかし技術屋集団ではあるが、商売となるとそう上手くいかんの
そこで、裏にも顔が利くタグと言う興業主と知り合い
そのタグが段取や手配をし
アンドロイドだけで構成された舞台を作り上げたのう。
これが評判を呼び大成功じゃ!
一躍アマノの名は業界に轟き、世界有数のロボット開発、製造メーカーに
タグはと言うと興業界のトップにまでのぼりつめたのう
アマノとタグは文字通り二人三脚と言う訳じゃ
そしてタグが次なる商売として新たな話をアマノに持ちかける。
それは・・・精巧に出来たコールガールの製作なんじゃ
遠目で観るショーとは違い間近で接するコールガールとなると
誤魔化しはきかん。
さて、さてどうなることかの・・・

業界屈指のロボットメーカーの技術屋たちが
大真面目に挑む究極のマシーンを試行錯誤を繰り返し
完成させていくんじゃ。
これまた製作過程が非常に興味深いんじゃな。
しかも『なるほど』といちいち感心させられるところなんぞ
丁寧に緻密に書かれてる証拠かのう
しかし題材が題材じゃ・・・怪しい雰囲気もしっかり醸し出しとる。
じゃが官能小説とは程遠いからそっちは期待せんほうがいいぞ

この世に男と女が居る限り風俗は存在するんじゃろうから
もしかすると近い将来こう言う産業も出てくるかもしれんぞ

20070304170015.jpg
プロジェクト・ゼロ

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:SF小説 - ジャンル:本・雑誌

小説*** | 17:08:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは
瀬名秀明氏や複雑系の影響でロボットにはけっこう興味あるんですよね。
ロボットの出来具合がどのレベルを目指してるのかが気になるところです(^-^)
2007-03-04 日 23:11:43 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
(^∇^)シンさん
おいでませ
著者は理学関係をかじってる人みたいで
専門的な所も結構ホローされてます。
書いてある通にするとホントに作れそうなぐらい
ロボットの完成度は高いと思いますよ。^^
2007-03-05 月 07:51:55 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

