■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
ご報告まで・・・
【雑記】

先週の水曜日に息子からBIGなプレゼントを貰っちゃいました。
それは、インフルエンザでございます。
いきなり夜に38度まで一気に上がりまして、
そこからは、殆ど何も出来ない状態でして、39度前後を数日彷徨ってました。

狭い家なのにPCのスイッチがやたらと遠くに感じました。
そしてやっと久しぶりにPCのスイッチを入れることが出来ました。

まだ完全復活とまでは行きませんで、皆さんから
頂いたコメントのお返事はもう少しだけお待ち下さればありがたいです。


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

雑記*** | 21:45:10 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
おじゃまします
ご無沙汰しております。 私もやっとブログが更新できて、復活したところなのですが、たまの猫さん、インフルエンザとは大変ですね。

まだまだ寒い日が続いてますので、お体大事にしてくださいね。
お元気になられるのを祈っております。

PS。たまの猫さんちで初めて知ったHAPPYプッチンプリン。 やっと食することが出来ました~
2007-02-27 火 23:41:19 | URL | ひさきゅ~ [編集]
たまの猫さん、インフルエンザだったんですね。
39度の熱が続くとはつらかったでしょうね。
完全復活お待ちしております。
2007-02-28 水 03:46:02 | URL | じっちゃん [編集]
(^∇^;)ひさきゅ~さん
おいでませ
ご心配ありがとうございます。
元々丈夫じゃないですけど・・・今年はやたらと
へろーってなることが多くて自分で情けないですわ~
それにしても、インフルエンザって
今までかかった事があったかなぁ
ぐらいでしたのに・・・そりゃもう大変でした。
ひさきゅ~さんもお気をつけ下さいませ

>HAPPYプッチンプリン。
手に入ってよかったですね。
食べ応えあったんじゃないですか・・・^^¥
2007-02-28 水 10:09:46 | URL | たまの猫 [編集]
(^ー^;)じっちゃんさん
おいでませ
ご心配ありがとうございます。
もう熱も下がりだいぶ良くなりました。
家事と色々たまりにたまったものを
ぼちぼちと片つけて平常に戻したいと思います。

しかし高熱が続くとしんどいですね。
インフルエンザの怖さを身をもって体験しました。
じっちゃんさんもくれぐれもお気をつけ下さい。^^;
2007-02-28 水 10:15:16 | URL | たまの猫 [編集]
こんにちは^^
あぁ、インフルエンザでしたか。
それはそれで大変だとは思いますが
もっと酷いことを想定してたので(すません物事を悪い方に見る方なので)
ちょっとホッとしました。
じっくりご静養くださいましね(^-^)
2007-02-28 水 14:03:26 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
ゆっくり養生して下さいね!!
直りかけが肝心です^^
2007-02-28 水 16:11:36 | URL | はまぴー [編集]
(^∇^;)シンさん
おいでませ
ご心配おかけしました。
ほぼインフルエンザウイルスは死滅したと思います。
随分休みましたんで、そろそろ日常に戻さないと
完全に呆けてしましますよ^^;

>もっと酷いことを想定してたので・・・
万が一もっとすごい事になったときには、
最後の力を振り絞って誰かに
『頼む。。。』と伝えときますね(^^;A)
2007-03-01 木 15:28:49 | URL | たまの猫 [編集]
(^ー^)はまぴーさん
おいでませ
ご心配お掛けしました。
だいぶ休養しましたんで、もう大丈夫です。
ありがとうございます。^^
2007-03-01 木 15:30:35 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

