■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
ナンパな野郎
【今日の一冊】★★★コミック(短編・・・笑い+日常)
20070207100539.jpg みゃがオススメするね。

今日は浦沢直樹さんの踊る警官にするね。
浦沢さんのなが~く続く話は、
どっしりした物が多いけど・・・特に最近はね。
でもこれって、も~うかるかるな話の詰め合わせだよ。
バンド一番のロッカーおまわりさんの話が三分の二と
残りはショートに近い短編が4つ入ってるよ。

じゃ踊る警官をちょこっとだけ・・・
このおまわりさん、巡回行っても自分のライブのチケット売っちゃうし
仕事ほっといてお客さん探ししちゃってるよ。ー
おちゃらけでナンパな腰掛けおまわりさんだけど
ちょっとした事件によく出くわしちゃう~
で、持ち前のロック魂とラッキーで結構事件も解決しちゃうんだよね。
まっ、事件はちょっとしたスパイスぐらいで、
メインは、のほほ~んとした街の人との日常話だよ。

たまには、こんな軽めの浦沢さんはどぉ~

409181381X.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
踊る警官

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・(短編) | 12:58:05 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
こんにちは^^
これはまだ読んだことないですねぇ。
浦沢さんの作品はけっこう好きなので
いずれと読みたいとは思ってるんですが(;´д`)
2007-02-21 水 17:42:42 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
こんばんわっす!
浦沢さんの作品は、たいていどれも面白いですね。
「おちゃらけで、ナンパ!」ひえ~~、まるでsuperwildsoulみたいですだよ~!
2007-02-23 金 21:43:13 | URL | superwildsoul [編集]
こんばんは
何かあったのでしょうかね?
心配であります(;´д`)
2007-02-25 日 20:33:57 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
(´ー`;)シンさん
おいでませ
短編ですから、直ぐに読めちゃいます。
機会があったらぜひどうぞ!

ご心配おかけしました。
いきなりインフルエンザで高熱でぶったおれてしまいました。
インフルエンザは恐ろしいですね。身に染みました。^^;
2007-02-28 水 09:58:29 | URL | たまの猫 [編集]
(^ー^)superwildsoulさん
おいでませ
かるいノリですからsuperwildsoulさんにぴったりかも
良かったら読んでみてくださいな^^
2007-02-28 水 10:00:17 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

