■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
ピンチを回避!
【今日の一冊】★★★コミック(挑戦・・・サクセスストーリー)
20061129081239.jpg たま店長ですの

今日は山田貴敏さんのいただきます(全11)にしますわ
所謂成り上がり痛快サクセスストーリーですの

ダイゴの母親は人に騙され
10億の負債を背負わされて行方知れずに・・・
ダイゴは人のいい母親を見てて騙されるより騙す道に行っちゃいましたわ
だから怪しいおばあさんと組んで詐欺やまあ~悪い事もちらほら
なんたって怖い人たちにも怯む様子も無く堂々としてますもの
度胸が据わってる?無鉄砲?・・・どっちかですわね・・・
そんなダイゴにある日突然菱王財閥からお迎えが来ましたのよ
実はダイゴは菱王家当主の子どもで三男って事らしいですの
でも、それにはカラクリがあるみたいですわ
案の定少し前に連れてこられた
純真君の四男永と一緒に罠に嵌められましたわ
騙すのが得意なはずがお人よしの
母親の血をひいているのか抜けてるとこが結構ありますわね。
兎にも角にもダイゴたちはどう窮地を脱する事が出来るんでしょう・・・

騙し騙され物語が次々に展開しますから
読んでて飽きないですわ~
それにダイゴの奇抜なアイデアも見ものですわよ~

4091232515.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
いただきます! [コミックセット]

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コミック(挑戦・賭け) | 18:28:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは^^
知らない漫画ですねぇ。
でも騙し騙されという物語は好きなので
脳内メモへとタイトルを書き込んでおきまたので
また機会があれば読んでみたいと思います^^
2007-01-28 日 00:47:58 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
(^ー^)シンさん
おいでまし~
あっけらかんとした難関クリア話ですから
スカッと爽快ですよ~
機会があったら読んでみてくださいな^^b
2007-01-28 日 09:55:08 | URL | たまの猫 [編集]
これも面白そうですね。
絵もキライなタイプじゃないし。
古本市場でチェック、チェック!
2007-01-28 日 18:57:12 | URL | じっちゃん [編集]
(^∇^)じっちゃんさん
おいでまし~
アイデアの中には、『へぇ~』って感心するものも
あったりして、飽きないですよ。
良かったら、ぜひ、どうぞ^^
2007-01-29 月 08:19:23 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

