■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
過去からのお客さん
【今日の一冊】★★★コミック(成長・・・タイムスリップ)
20061129081350.jpg ぷーれん様がやってあげる。

今日は中村真理子さんのレア者(上・下)にする。

椿実子は一人暮らしをウキウキ満喫中
もっとサイコーにするために奮発して
イタリア製のソファーを買ったのよ。
でも、その矢先に会社が倒産したんだから
急転直下、天国から地獄だわ~
悪い事ついでに彼氏は親友に寝取られるし踏んだり蹴ったりよ
も~う家賃の催促に追われるし、ソファーのローンはあるし
再就職は上手くいかないし
にっちもさっちもどうにもならなくなって、しぶしぶ実家に戻る事に
久しぶりに戻ってみればそこに見知らぬ男がいるじゃない
その男の名は椿喜三郎
聞けばお祖父さんのお葬式で会って
行く当てがなく困ってたところを遠い親戚だからって家に招いたんだって
そう言うわけで居候中だけど何故か両親は喜三郎に気を使ってる風よ
それもそのはず喜三郎は明治4年から
現代に来てしまった幕末武士で
しかもおまけに実子たちのご先祖様だって言うじゃないの
さあさあどうなることやら・・・

タイムスリップ物でも時間のズレを楽しむより
喜三郎に影響されて、
我儘で偉そうな実子や元彼や周りが成長する話が中心よ
読めば喜三郎に影響されてちょっとだけ背筋がピンとなるかもよ~
どう影響されてみる?

4063190870.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
レア者 上

4063190889.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
レア者 下


 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック(日常・成長) | 12:48:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

