■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
プッチンの野望
【幻のプリン】・・・ぷちぷちプッチン

巨大プッチン現る!!
コンビニバイトにせっせと勤しむ息子が
『プチ情報があるんだけど聞く~』
それは巨大プッチンプリンを
うちの息子のバイト先でも限定販売するんですって
その名もグリコの『Happyプッチンプリン』
容量は400グラムでお値段370円前後
普通のが78グラムですから約5倍の大きさです。
それに何が凄いかと言いますとこの大きさで、
ちゃ~んとプッチン出来るそうで・・・
で早速コンビニに偵察に行ってまいりました。
ありました、ありました、ズラーっと並んでましたわ~
あらら・・・息子の話だと、
『幻のプリンだからすぐ行かないと売り切れるよ』
『なかなかお目にかかれないよ~』
の話はどこへ『たくさんあるじゃん』
もしかして、息子に販売促進されちゃったのかっ・・・

まっ、考えてみればそうそう一人じゃ食べきれないし
バカスカ売れないですよねぇ~
それに売れる物なら常時出てますって・・・
と言う訳で迷った挙句今回はデカさを確認して帰ってきました。
見た目は思ったより小さかったです。
↑勝手に膨らませ過ぎてすごい物を想像してました^^;おほほほ

でも、そうは言ってもやっぱりデカイ!
一人で食べきる決心をつけたら、
物はためしのネタとして買ってみようかと・・・



 プッチンついでにポチっと・・・


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

思う事:雑話 | 14:29:18 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
こんにちは^^
まじっすか?
今度探してみます(^-^)
プッチンプリンだと3つ入りで100円前後のを
飲むのがとっても気持ちいいですよ☆
食べるのではなく飲むのです。
あの食感はたまらんですよ~♪
2007-01-25 木 17:04:50 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
(^∇^)シンさん
おいでまし~
マジですよ。
ぜひ探してみてくださいませ。
うちより都会のシンさんとこならきっとすぐに見つかりますよ~

>飲むのがとっても気持ちいいですよ
飲み応えありまっせ^^b
2007-01-26 金 00:10:23 | URL | たまの猫 [編集]
今すぐ買いに行きたいっ
おお~、すごいプッチンプリンですね!
私、洋菓子店のプリンはあまり好きではないのですが、私にとって、この世で一番美味しいプリンはのはプッチンプリンだと考えてます。
本当なら、今すぐコンビニに走りたいのですが、無理なので、明日買いに行ってきます!!

そのうち、バケツサイズで出たりして・・・?とちょっと想像してウットリしてしまいました^^
2007-01-26 金 00:21:21 | URL | ひさきゅ~ [編集]
写真をぜひ!
私とお付き合いのあるブログさまが、1月上旬にでかいプッチンプリンの写真をUPしてました。
トンネルを掘るように食べよとしたけど、途中で崩れて…
いや、あのね崩れたデカプリンの写真をUPされても、大きさが???
比較対照物がないとね~(苦笑)
人様のブログの話題ですみません。

400gなんですね!
コンビニはセブンですか?ローソンですか?Kですか?
教えて下さいませ。近所のコンビニに探しに行きます。

2007-01-26 金 07:40:17 | URL | 十一月うさぎ [編集]
(^∇^)ひさきゅ~さん 
おいでまし~
>今すぐコンビニに走りたいのですが
どこにでもあるわけじゃないみたいですけど
そんなに入手困難でもなさそうです。
スーパー、コンビニにお出かけの際は
目をさらにして探して見てくださいまし~

>そのうち、バケツサイズで出たりして・・・
私も密かに期待してる一人でございます・・・^^¥
2007-01-26 金 10:10:03 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

