■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
B級映画サイコ~
【おすすめ映画】・・・洋画(コメディ)

今日はバカバカしさも程があるリトル★ニッキーのご紹介です。
話は単純明快で分り易いし、映像も結構手が込んでます。

では、簡単にあらすじを・・・
主人公のニッキーは地獄の魔王の子どもで、3人兄弟の末っ子さんです。
上二人の兄さんたちは、
これぞ魔王の息子!冷酷無比の容赦なしの恐いヤツらです。
でも末っ子のニッキーは誰にも邪魔されず地獄でのほほ~んと
出来れば何もいりませ~んの気弱でお人よし
そんなある日、兄さんたちは魔王のパパさんがなかなか引退しない事に
しびれを切らし別の地を自分たちの思い通りの地獄の楽園にしようと企み
地獄から勝手に出て行っちゃいました。
なんと向かった先はニューヨーク!
兄さんたちが勝手な事をしでかしたせいで、地獄はバランスを失って
大変な事に・・・そしてニッキーに二人を
連れ戻すようにパパさんから指令がでました。
ニッキーは『あー気が重い』でしぶしぶ向かいます。
しかし魔王の息子で力があると言えどニューヨークは都会です。
右も左もさっぱり分らんおのぼりさん状態!相棒のワンちゃんをお供に従がえ
さてさて、無事に兄さんたちを捕まえる事が出来るのか・・・

大ネタ小ネタが満載で大いに笑わせてくれます。
コメディで笑える物はそう多くないですけど、
これは間違いなく、大笑い、大爆笑出来ますよ~

ただ、私の笑いのツボが万人に通じるかは保証しかねますので
その時は、あしからず・・・

B00006F1VF.01._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
リトル★ニッキー

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:洋画 - ジャンル:映画

映画・映像 | 11:35:18 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

70%OFFレーザーデイスク【新品】[LD]ベ
LASER DISC 1989カラー/2面/95分/NTSC/STEREO/CLVパイオニア(株)この商品は、メール便は使用できません。・ピーター・セラーズの愛し方 ライフ・イズ・コメディ!・恋の数式大パニック・映画 チャーリーとパパの飛行機・3分間に10回は笑う!?三谷幸喜監督の自信作「ザ・マジ 2007-09-19 Wed 12:33:02 | 洋画のレス

FC2Ad

