■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
不屈の信念
W杯残念なのか負けなくて良かったのか、う~ん
この前の野球と同じ感じです。
野球と同じように奇跡が起る事を願ってます。
にわかファンとしては選手や熱心なファンのためにも
なんとか勝利を!!

それにしても君が代を胸に手を当てて歌う三都主の姿は、
堂々として良いですね。
『三都主、あんたは、日本人以上に日本人だよ』

では本題へ

【今日の一冊】★★★コミック(スポーツ)
20060603021714.jpg みゃあがオススメするね

今日は石渡治さんのLOVE(全30)だよ
ひょんなきっかけでテニスを教えてもらった12歳の女の子愛ちゃん通称ラブ
なんだかもうテニスの魅力に取りつかれちゃったみたいだよ。
そのテニスの事を教えてくれた子と試合をする事になったんだけど
その子の強い事、ラブちゃんも最後まで粘ったんだけど負けちゃった。
どうしてももう一度その子と試合がしたいために
東京の高校へ行くことを決意
準備万端整えて離島からその子の居る東京へGO

ただテニスの面白さを教えてくれた子は男の子
そうラブちゃんの入った高校はもちろん男子高
東京からはちょこっと離れた神奈川のテニス名門高
髪もばっさり切って心身ともに男の子になりきって
いざ入学
強豪ぞろいのむさい男の中でどうなることやら・・・がんばれ、ラブちゃん

スピード感溢れる試合シーン読み応え十分しっかりした骨太の話だよ

4091233414.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg

「LOVE」 [コミックセット]


テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コミック・・(スポーツ) | 11:09:48 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんにちは
これは懐かしいですね^^
内容の記憶はあまりないですがずっと立ち読みしてました♪
>昨日の返事
紹介口調が毎回変わってるのは
書いてるネコちゃんが変わってたからなんですね。
色んな意味で素敵です(´∇`)
2006-06-19 月 14:24:49 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
おいでませ
シンさん、おいでまし~
古いものも掘り起こせたらなって思ってます。
(なんて最新の事が、疎いもので・・・)

>色んな意味で素敵です
こう言って貰えると、励まして下さるんだろうなって思いつつも、
木に登るぐらい嬉しいです。e-254e-255
有難うございます。v-290
2006-06-19 月 19:09:13 | URL | たまの猫 [編集]
こんばんは
こんばんは♪
良いものは良い、悪いものは悪い
楽しいものは楽しいし、嫌なものは嫌。
そのへんはけっこう正直にに言う人格ですので(^-^)
たまにお世辞はいいますが、
上のは本心ですよv-218
さぁこれで今日は空でも飛んでくれるかな(笑)
2006-06-20 火 01:35:17 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
おいでまし~シンさん
いいとも!!
2006-06-20 火 14:49:51 | URL | たまの猫 [編集]
こんにちは
うおっ、いいともときたということは
今ごろどこかの空を飛んでるということなのかな。
飛行機やヘリコプターには気をつけてくださいね^^
と、今日の漫画は知らないです><
2006-06-20 火 18:17:42 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
おいでまし~
シンさん、おいでませ
色々テンパッテまして、一言で失礼しました。
有頂天になって墜落しないように、
ほどほど・・・にv-19v-164~^<>^~
シンさんのありがたいお言葉を励みにさせてもらいます。
2006-06-21 水 22:27:20 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

