■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
高貴なお方
【今日の一冊】★★★コミック(成長)
20061129081350.jpg ぷーれん様がやってあげる。

今日は樹なつみさんの花咲ける青少年(全12)にする。
時は1935年のニューヨーク
世界が混乱の渦に入ろうとした頃
ある会議に出席するため、
石油産油国のとある王族の皇太子が
やって来たんだから、まだ15歳の若き王子さん。
なんたって王宮から一歩も出たことなくて
厳格なしきたりからいきなりアメリカだって、
王子にとってはカルショックよ。
それに石油の利権争いのきな臭い暗殺騒ぎも起こるし、
アメリカ娘とのラブロマンスもあるし
一巻の半分はこの話なんだから。
まっ、これから未来に起こる道筋の序章よ。
そして時は流れて舞台は現代
その王子の子孫の花鹿お嬢の話に移っちゃう
花鹿のお婿候補から王族やら入り混じって
花鹿の冒険が始まるけど・・・

一般庶民とかけ離れた話を読んでみる?

20061228213649.jpg
花咲ける青少年 [コミックセット]

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック(日常・成長) | 21:32:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こういう、貴種が庶民の中に飛び込んでカルチャーショックを受けながら
さまざまな体験や冒険をするというお話は昔から多いですが、
楽しいんですよね~、そういうお話って。
ましてやこの漫画の場合貴種←→庶民というカルチャーショックに
アラビア←→アメリカっていうカルチャーショックが加わるんだから
こりゃすごい。面白さ、倍増ってとこですかね。
でも、その話はすぐ終わっちゃうんですか。あらら。
花鹿はカルチャーショックはないわけですよね?
2006-12-29 金 04:27:10 | URL | じっちゃん [編集]
(^∇^)じっちゃんさん
おいでませ
序章の話はじっちゃんさんのご想像どおりで
なかなか面白いですよ~←短いのがちょっと残念ですけどね。

花鹿はアメリカ娘が人知れず生んだ子どもの子どもですから
最初は花鹿自身も王族の直系とは知らないんです。
只、花鹿は財閥のお嬢さんですから、一般庶民とは
やっぱ違いますわ~
2006-12-29 金 22:11:07 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

