■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
悲しい力
【今日の一冊】★★★コミック(能力・・・悲哀)
20061129081154.jpg みゃあがオススメするね

今日は山口美由紀さんのひとゆり峠にするね。

旅から旅の渡り鳥、この主人公の旅人さんは
岩をも砕く不思議な力の持ち主だよ~ん。
その力が引き寄せちゃうのか
行く先々で自分と同じように力を持つ人たちと出会っちゃう。
みんな何たって訳ありな人たちだよ。
怨念に捕らわれた哀れな姫さんや
人の心の内が光として見える盲目の小僧や
愛しい人会いたさで知らず知らず空間を飛び越える若造や
人の死の行く末が見えてしまう女郎の姐さん
旅人さんを含めてみんなそれぞれ悲しい思いを抱いてる。
そんな人たちを旅人さんが口は悪いけど
袖刷りあうも他生の縁って心を癒してやるんだよ。
まっ、女郎の姐さんには反対に救われちゃうんだけどね。

ちょっと悲しい人情話だけど、どうかなぁ?・・・

20061224151606.jpg
ひとゆり峠

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック(能力・変身) | 15:13:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
実は、今でも 『花とゆめ』 を読んでいます^^

山口美由紀さんは、今は 『メロディ』 で描いてらっしゃるようですね。
この話は読んだことがないので、 時代物好き+山口美由紀さん好きな私には魅力的です。
 探しに行ってみます^^
2006-12-24 日 23:16:56 | URL | ひさきゅ~ [編集]
(^∇^)ひさきゅ~さん
おいでませ
>今でも 『花とゆめ』 を読んでいます^^
友達から回ってくるんで私もバッチリ読んでますよ。
ついでに、『らら』も回ってくるんで、毎回楽しんでますよ。

>時代物好き+山口美由紀さん好きな・・・
絵柄も可愛らしいし、読みやすいので私も好きですよ
山口さんのは、他にも持ってますんで
また紹介しようと思ってます。~
その時はまた見てやって下さいね。
2006-12-25 月 08:23:07 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

