■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
それぞれの自立
【今日の一冊】★★★コミック(恋愛・・・自立)
20061129081350.jpg ぷーれん様がやってあげる

今日は一条ゆかりさんの天使のツラノカワ(全5)にする。

清く美しくをモットーに生きてる
純粋培養、純真無垢で天然ボケの美花
牧師のパパの教えを守りすぎたおかげで
親も認める清い中の恋人を性悪女に寝取られるは
おまけに捻挫はするは、
泥棒に入られてるはで
まったく、どんだけ重なりゃいいの
これじゃ神様なんていないって思いたくもなるんじゃない。

案の定美花は、ぐれる事を決意世の中金じゃだって
そうと決めたら今までと違った出会いが訪れるんだから
ちょっとした事からモテモテ小説家と知り合うは
その小説家の姪が恋人を寝取った女だわ
親友の彼氏でこれまたモテモテくんは絡んでくるはで
今までから180度ガラって美花の周りが変わるんだから
さあさあ、4人の混戦模様の恋物語の始まり・・・

恋愛話だけじゃなくて、それぞれが自立する姿も話の流れの一つだったり
只の、恋物語だけじゃないんだから
それに天然ボケの美花が結構したたかだったり、
性悪女は実は一途な子だったり、
人の気持ちのうらはらが良く分るんじゃない。

たまには、こんな恋愛話も読んでみる?

408864476X.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
天使のツラノカワ [コミックセット]

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック(青春・恋愛) | 15:20:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは^^
一条ゆかりさん・・・
の作品は読んだ記憶があるようなないような・・・
にしてもちょっと面白そうなお話ですね^^
私もグレようかな(^д^)
ってすでに立派なロクデナシかな。
2006-12-20 水 13:05:41 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
(^ー^)シンさん
おいでませ
>ちょっと面白そうなお話ですね
ちょっと出来すぎのとこありますけど
終わりよければ全て良しのハッピーもんですから
お気軽ですよ~
>私もグレようかな
私もな~んも考えずにグレれれば、幸せかも・・・^^;
2006-12-20 水 19:54:14 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

