■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
お笑いクラシック
【今日の一冊】★★★コミック(笑い)
20061129081154.jpg みゃあがオススメするね。

今日は二ノ宮知子さんののだめカンタービレ(16~)にするね。

ピアノ、バイオリンと才能抜群のオレ様千秋様
千秋様の目標は最高のオーケストラーで最高の音楽を作りだす
指揮者になる事だよ。
でも何でもこなす千秋様にもたった一つ欠点が、
それは飛行機に乗れない事、だから日本から出れない。
だから世界の指揮者になれない。
一人もんもんとジレンマと闘いながらもどかしい日々を送ってるんだね。
そんなある日ちょっと変わった女の子のだめちゃんと出会うよ。
千秋様はぼんやりとした中、風のように通り抜ける心地いい音色を聞くんだよ。
その美しく響くピアノを奏でてたのはのだめちゃん。
・・・って気がついた所は恐ろしいほどのごみ溜めの中
そこはのだめちゃんのお部屋だよ~ん。そう千秋様とのだめちゃんは
偶然お隣同士だったんだね。
それから何かと寄ってくるのだめちゃんに千秋様は文句タラタラ・・・
でも千秋様はのだめちゃんの事ほっとけないよ
だって何かと世話をやくんだもん
なんだかんだで千秋様はのだめちゃんのピアノの音に惹かれてるよー
のだめちゃんと知り合った事が千秋様の運のつきなのか
折角ストイックに決めてる千秋様なのに
また一人、また一人と愉快な仲間たちがジワジワ寄ってくるよ。
でも千秋様も口では寄るな触るな!
なんて言ってもホントはそんなに嫌じゃないみたいだね。
それになんたって、愉快な仲間たちは打たれ強いくて図太くてめげないよ~
千秋様とのだめちゃん、それと愉快な仲間たちはどうなっていくのかな・・・

二ノ宮さんの笑いの種がたくさん入ってる
ちょっと変わったお笑いクラシックのお話をど・ど~んとオススメだよ。

4063259684.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
のだめカンタービレ 1~12巻セット

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・(笑い) | 22:56:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

