■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
未来を変える
【今日の一冊】★★★コミック(能力)
20061129081154.jpg みゃがオススメするね

今日は本島幸久さんのMAYA真夜中の少女(全9)にするね

転校生の真夜は人の死を予知できる不思議な能力の持ち主だよ。
一人でも予知の未来を変えようとたった一人で頑張ってるよ。
でもその能力って『パッパ』って分るんじゃなくて
突然『ふっ』と湧いてきたり時には雲を掴むぐらい
あやふやだったりで人助けも大変だね。
それに絶えず人の死が飛び込んでくるから
気が休まんないよー。
欲しくもない能力を持ちいつも孤独に耐えている
真夜にもよき理解者の相棒も出来て
真夜の支えになってる。
その相棒って言うのが一話で真夜が助けたお気楽だけど結構熱いわたるだよ。
誰も寄せ付けない孤高のお嬢様もわたるにだけは心を開くみたい。
このお気楽さや一生懸命さが真夜の心を癒してるんだね。

今日もどこかで人を死から救ってる真夜に会ってみる?

20061209130050.jpg
MAYA真夜中の少女 (1)
MAYA真夜中の少女 (2)
MAYA真夜中の少女 (3)・・・

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コミック(能力・変身) | 12:43:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは^^
うおっと、これまた懐かしい作品ですね^^
これも読んでましたよ。
私好みの内容だったのに
なんかイマイチだったような記憶しか残ってなかったりです(-盆-;)
ううむ、どうにも記憶力がだいぶ落ちてるようです。
2006-12-09 土 23:21:45 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
(^ー^)シンさん
おいでまし~
>なんかイマイチだったような・・・
一話完結物で、わりと短いから長編好きのシンさんには
だいぶ物足りないかもしれないですね。^^
2006-12-10 日 09:21:13 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

