■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
きっちりラストまで
【おすすめ映画】・・・洋画(サスペンス)

今日はユージュアル・サスペクツのご紹介です。
これは良いです~
A級娯楽映画のように派手さはない変わりに、脚本、演出中身勝負!
だからこそ、こう言う映画は出演者の出来の良し悪しで
すべてが決まってしまうって言っても良いんじゃないでしょうか・・・
それで言うとヴァーバル・キントを演じたケビン・スペイシーは見事です。
サスペンスの傑作の中の一つだと思いますよ~

ざーっと内容を簡単に・・・
船上である取引をめぐり、犯罪組織同士が熾烈な戦いをして
船は大炎上し多数の死者を出して幕を閉じました。
捜査当局は唯一の生存者で手足に障害を持ち
気弱でオドオドしているヴァーバル・キントに真相の手がかりを得ようと
捜査官が尋問する事に、そして一部始終を見ていたキントは
ポツリ、ポツリと自分の身の上に起こった経緯から話し出します。・・・

尋問しているはずの捜査官たちも
何時しか観客の一人になって行くように
キントの話に身を乗り出すほど引き込まれて行きます。
さらにラストは観客にちゃんと土産を用意してくれてますし
思わずこっちは『ニヤリ』ですよ。

サスペンス好きな人は一度は観てみては如何でしょう・・・

B0002U8NQG.01._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
ユージュアル・サスペクツ

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:洋画 - ジャンル:映画

映画・映像 | 10:15:13 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
タイトルは聞いたことあるのですが見たことはないです。
土産ということは私好みのどんでん返しがあるタイプなのかな^^
これは地上波放送を楽しみに待たなければですね。
もしくは安くなったDVDで購入ですね♪
2006-12-03 日 23:27:28 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
ケビンスペイシー大好きです♪
この映画は知らなかったな~。
ぜひ、今度TUTAYAで探してみよう!
2006-12-04 月 13:10:25 | URL | wind [編集]
ひゃあ、「傑作」という言葉に弱い私は即観たくなりましたよ~。
でも、借りて観る(読む)というのが苦手な私は地上波放送を待つしかないです。
2006-12-04 月 18:39:34 | URL | じっちゃん [編集]
(^ー^)シンさん、Windさん、じっちゃんさん
おいでませ
シンさん
どんでん返しがありますよ。
ちょっと、前のだから深夜辺りを注意してくださいね。

Windさん、
ケビンスペイシー好きなら、ぜひ観てくださいね。
面白いから~

じっちゃんさん
B級静かなる傑作ってやつでしょうか。
どっかで見かけたらぜひ観てくださいな
2006-12-05 火 09:55:57 | URL | たまの猫 [編集]
こんにちはー。おひさしぶりです~。これこれ!私もほんっとに大好きな映画で、私のブログの「DVD」のジャンルに記事を書いてあるんですが、また、お暇なときにでも読んでみてください♪
しばらくお休みされるんですか?また楽しみにしています(^_^)
たまの猫さんとほんとに好みが似ているなぁと勝手に思ってすいません^_^;
2006-12-05 火 17:21:28 | URL | ひだまりねこ [編集]
(^∇^)ひだまりねこさん
おいでませ
お久しぶりで体調は如何です。
>「DVD」のジャンルに記事を書いてあるんですが、
これはお邪魔させて頂かなきゃ
また行きますんでよろしくです。

>しばらくお休みされるんですか?
もう復活しちゃいました。へへへ
たかだか数日離れてるだけでも
すごーく久しぶりって感じですわ

>たまの猫さんとほんとに好みが似ているなぁと・・・
私も『これ、これ良いよね』ってひだまりさんのブログで
勝手に思わせて頂いてますから
2006-12-07 木 20:26:51 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

