■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
ルパンの愛車
【特別な車について】・・・飛び出てジャジャジャジャ~ン

ルパン3世の愛車を製作  
バンダイナムコグループのバンプレスト(東京)は二十日、
人気アニメ「ルパン三世」を題材にしたゲームソフトの来年二月発売を前に、
アニメの中でルパン三世が愛用したクラシックカーを実車で製作した、と発表した。
クイズの正解者に抽選でプレゼントする。  
製作したのは「ルパンの愛車」と、
峰不二子の愛車「ハーレーダビッドソン」の各一台。ルパンの愛車は、
光岡自動車の一九八九年製クラシックカー(排気量約一五〇〇cc)を
ベースに仕上げた。
ハーレーは二〇〇七年モデルの「スポーツスター1200」の低シートタイプを改造、
ルパン三世のロゴも入れた。            (ディリースポーツ)

引用ここまで                                           

PSゲームのキャンペーンだそうでバンダイナムコもなかなか粋な事しますね。
ルパン3三世ファンなら気になりますもん。
平面から現実の世界に・・・しかも実物大でっせ
おまけに動かせるし、欲しい~~!

ただ、応募条件は国内に住む免許保有者で、車庫があることですって
免許はあるんですけど、こんなのしまう車庫がないです。
う~ん、残念!やっぱルパンの車は立派な屋根付きの屋内車庫じゃないとねぇ~

ルパン好きで条件が満たしてる方は応募してみてはいかがです。


 ポチっとルパン・・・


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

思う事:雑話 | 10:01:36 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お邪魔します^^

ルパンの車・・・ 一度で良いから乗ってみたい!とは思うのですが、
やはり あの車には 美女でないと 道行くルパンファンに怒られてしまいそうです。
免許がない上に、うちには車庫もありません。  憧れは憧れのままにしておきます。

お体、大丈夫でしょうか?  私も冬場は体調を崩しやすいです。
お互い、暖かく過ごして 体大事にしましょうね~
2006-11-23 木 11:28:32 | URL | ひさきゅ~ [編集]
(^ー^;)ひさきゅ~さん
おいでませ
>美女でないと 道行くルパンファンに怒られてしまいそうです。
同感ですよ~
乗せてくれなんて贅沢は言いませんから、
当たった人見せてください・・・です。
>お体、大丈夫でしょうか?
ご心配ありがとうございます。
息子にはたまには散歩でもしたらって言われる始末です(^^;
2006-11-23 木 12:18:52 | URL | たまの猫 [編集]
こんばんは^^
これは熱いですねぇ!
バンダイナムコはずっと不安だったのですが
この前に購入したジョジョは
なかなかにファンのツボを抑えてましたからね^^
ルパンもそれなりのものを作ってくれそうです♪
2006-11-23 木 23:52:22 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
おはようございます!十一月うさぎです。
車庫はあります。
でも、私の車(軽自動車)が住んでいます(笑)
私の車でさえ、660cc。
500ccの車ですと、急な坂道や高速道路が不安です(涙)
多分、高いのでしょうね。その車。
車庫はあっても、先立つ物がありませ~ん(笑)
2006-11-24 金 07:49:38 | URL | 十一月うさぎ [編集]
(^∇^)シンさん
おいでまし~
ゲームからは随分遠のいてますけど
バンダイとナムコ相乗効果でいい具合に行ってるようですね~
こりゃあルパンも期待大ですな。^^
2006-11-24 金 08:14:58 | URL | たまの猫 [編集]
(^∇^)十一月うさぎさん
おいでまし~
うちは屋根なし青空駐車に我家の足(軽)がおりますわ。
やっぱあの手の車は維持するだけの財力と車好きじゃないと
無理ですね。
>500ccの車ですと、急な坂道や高速道路が不安です
そうそう、テクニックはいりそうですよ。結構扱いにくいんじゃないかなぁ。
それに見るからに錆び易そうだし・・・

当たった人どっかでお披露目してくれんかしら
2006-11-24 金 08:30:42 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

