■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
心臓の記憶
【今日の一冊】★★★コミック(怪奇+サスペンス)
20061102104645.jpg とらが紹介するよ

今日は佐伯かよのさんの静寂の花(全3)

心臓移植を受けた莉桜の手術は大成功!
今まで制約があった身体に終止符をうち
新たな人生をスタートさせるはずっだったんだ。
しかし身体には異変が・・・
有る筈の無いものが見えたり、突然心身ともに
自分を制御できなくなったり、おかしな事が続くようになるんだねぇ
そんなある日お隣に萩原と言う刑事が越してきたんだ。
その荻原が追ってる事件と莉桜の事が次第に結びついていく事に・・・

点と点が線になって行くサスペンスなんだよ。
よくある復讐劇なんだけど
怪奇風味も効いてて一味違ったサスペンスに仕上がってるんだね。

3巻で読み終えるお手軽サスペンスはどうだろうね。

4253156274.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
静寂の花 [コミックセット]

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:漫画 - ジャンル:本・雑誌

コミック(奇妙・怪奇) | 12:45:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは^^
ふむ、移植系の話ですね^^
私のお気に入り作家の瀬名さんのデビュー作
「パラサイト・イヴ」のような感じなのですかね。
怪奇サスペンスは大好物です♪
2006-11-18 土 21:36:04 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
(^ー^)シンさん
おいでませ
>「パラサイト・イヴ」のような・・・
パラサイトのような侵略系じゃないんですけど
親きょうだいを虐殺した死刑囚の心臓を貰って
その虐殺にもカラクリがあったりして、復讐の連鎖って感じの
ちょっとホラーが入ったサスペンス物ですよ。
この作家さん、どの話も結構展開が早いんで
えーって間にさっさと読めちゃいますんで
機会があったら読んで見てくださいな。^^
2006-11-19 日 11:04:53 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

